• 締切済み

シャンプーランキング

naochan_053の回答

回答No.2

後ろで二つに分けて結ぶと早く伸びます。 2001っていう早く伸びるシャンプーがあるみたいだけど、高いそうです。 ↓参考URLは、シャンプーのランキングです。

参考URL:
http://www.trenders.co.jp/research/research37.html

関連するQ&A

  • シャンプーをランキングで!

    今度シャンプーをかえたいと思います。 それで、私は縮毛をかけてから2,3年するのですが、すごく髪が痛んでます。 なので痛んでいる髪もそれなりにサラサラになるものがいいです。 それと香りが持続するもの、そして市販のものがすごく理想です。 値段は少々高くても構いません(~1500) できれば マシェリ、SALA、パンテーン、ヴィダルサスーンで、 「>」の記号を使っていただけると嬉しいです。 例(マシェリ>SALA>パンテーン>ヴィダル)等 また、これらの商品よりいいものがあるよ!って方は記入していただけると嬉しいです! (今はパンテーンつかってます)

  • シャンプーについて 

    クチコミサイトやシャンプー解析サイトなどで高く評価されている、 ノンシリコンのシャンプーを購入・使用しました。 ずっと市販のシャンプー(アジエンスやパンテーン)を使用していたのですが、 髪の痛みや質感の変化が気になりだしたので、 少しでも良質のものを、と選んだつもりでした。 が、試したシャンプーのいずれも、満足ゆくものではありませんでした。 かゆみがでたり、抜け毛が増えたり。 悪い成分は極力省いてるはずなのに、 なぜ頭皮にトラブルが出るのでしょう。 合う・合わないはあるにせよ、 ここまでハズレが続くと、 何が良くて何が悪いのか、 わからなくなってしまいます。 ちなみにどのシャンプーも、髪の仕上がりは良好でした。 それだけに、頭皮の問題で使用できなくなるのは、 とても残念です。 市販のシャンプーから変える時というのは、 多少なりともこういったトラブルを乗り越えなければならない のでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • こわいシャンプーについて・・・

    こんにちは 最近シャンプーを変えたんですがなんだか、髪にあわなくて口コミサイト?なるもので調べてこれはいいのでは、と思いあれこれ購入考えていました。 しかし!シャンプーを調べているうちに、市販の合成シャンプーはとてもこわいものだという実験をしているサイトがありました。 はげる、かゆみ、毛が茶色くなる、皮膚がおかしくなる! 有名メーカーの宣伝しているものはみんなあぶない!らしいです。 石鹸シャンプーなら大丈夫ですとのことでした。 だいぶ前に石鹸シャンプーを使っていましたが、あんまり良いとも悪いともいえず・・・?ただ使っていくのに、高価すぎるなぁと・・・ 美容師さんから、シャンプーは弱酸性が良いと聞きましてから、ずっとそればかり気にしていました。 皆さんはどうでしょうか?

  • シャンプーをするのが怖い。

    シャンプーをするのが怖い。 こんにちは。シャンプーをすると髪がキシキシになります。 使っているのはDr.スーパーヘア&ボディシャンプーというシャンプーで、微酸性です。 頭皮にいいという理由で使い始めましたが、髪がキシキシで、乾くとパサパサになります。 一回パサパサになった髪は元通りにならないんでしょうか。 多分シャンプーのせいではなくストレスの影響もあると思うんですが、髪が抜けてスカスカです。 合成シャンプーも怖くて使えません。 一体何が一番髪にいいのか分かりません。 これ以上悪化するのが嫌なのでオススメのシャンプーがあれば教えて下さい。

  • 石鹸シャンプーと合成シャンプー

    この質問サイトをみていると 石鹸シャンプーがいろんなことを含めて いい、といわれていますが 実際のところ 僕の知り合いで石鹸シャンプーを使っている人は知りませんし 美容院とかでも合成シャンプーですよね? それに髪に悪いのに、さらにいうと健康にまで害? なのになぜ普通に売られているのでしょうか? アスベストのように、問題になるんじゃ? と思います この質問サイトでいろいろみてると 石鹸シャンプーにしてみたい気持ちが大きくなってきました そこで質問なのですが 合成シャンプーがだめなら 有名どころのリンスまたはコンディショナーやトリートメント これらも悪いのでしょうか? あんだけ「髪のために」といっていますが・・・ もしだめなら詐欺にならないのでしょうか? それにそれらがだめなら どうやってケアするのでしょうか? 石鹸シャンプーならトリートメント等はいらない という人もこのサイトで何人か見てますが 本当にそうなのでしょうか?

  • シャンプーの正しいやり方。

    最近、ちょっと高いシャンプーを買いました。 傷んだ髪に、少しずつ栄養を与えていくシャンプーなのですが、せっかく良いシャンプーを買ったので 出来るだけ、効果が得られるようなやりかたで、髪を洗いたいと思っています。 適当に洗うのと、正しくやるのとでは、全部使い終わった後の髪の手触りも違うと思いましたので… 出来るだけ髪に栄養を与えやすいシャンプーの仕方を教えてください。

  • シャンプーについて

    シャンプー(リンス、トリートメント)について2つ質問があります! 1) シャンプーは週に何回やればいいのでしょうか? ある雑誌には頭皮がはがれすぎるといけないから?みたいな理由でシャンプーは控えめに、と書いてあり、あるサイトには「よく雑誌であまりやらない方が良いと書いてありますが、毎日やった方が良い」と書いてあったのでどっちを信用すればいいのかわかりません‥。両方美容関係の仕事をしている方からのアドバイスでした。 又、リンスとトリートメントもシャンプー同様に教えてください! 2) 私は風が吹くと髪のいい匂いが伝わってくる様な感じのいい匂いの髪になりたいんですが^^; お勧めのシャンプーってありますか? 又、フルーツの匂い系シャンプーの方が匂いは強いでしょうか?

  • シャンプー

    最近、サラサラな髪を目指していて、髪にいいシャンプーを探しています。 友達は美容院で買うシャンプーが1番いいと言いますが、美容院のはお金が高くて変えません… でも、市販で売っているシャンプーの中には香りをつけるのが中心のものがあったりしてよくわかりません… 市販のシャンプーで髪にいいのはどれか教えて欲しいです!! よろしくお願いします。

  • ☆シャンプーについて☆

    最近、合成シャンプーにまつわる恐ろしい話よく聞きます(^-^; 実際、合成シャンプーってどうなんでしょうか?将来はげるだの髪が弱くなるだの、シャンプーは石油からできているだの、かなりいろいろ耳にしましたが、本当なんでしょうか?かといって石けんシャンプーに変える気もあまり起こりません。 合成シャンプー/石けんシャンプーの真実や、できるだけ髪にいいけど使い心地もそこそこなシャンプー・リンス・トリートメント、シャンプーなどの髪にやさしい使い方など、シャンプーにまつわる話をぜひたくさん教えてください☆

  • 頭皮に良いシャンプー

    10代の男です。 髪質は細くて柔らかいです。 量は↑も関係してるか少ないです。 今はシャンプー解析サイト?で DSで売られてるのではマシって書いてあったので いち髪使ってるのですが、 髪にコシ ボリュームを出すにはどうすればいいのでしょうか? 普通に売ってるシャンプーは何かが入ってるから悪いと見たのですが 頭皮・髪に良いシャンプーはどんなのでしょうか? 何千円もするような高い物は厳しいです。