• ベストアンサー

いとしのエリー 笑い声??

さっき、ラジオでサザンオールスターズのいとしのエリーが流れていたんですが、曲の途中で女の人の笑い声が聞こえたので、とても不気味に思えたんですが、あれはもともとあの曲の中の効果音か何かですか?私だけが聞こえたんじゃないですよね??とても怖がりなので、 詳しいオカルト情報は結構です。もともと曲に入っているんだよーと言うお答えをお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

元々入っています。 原由子さんの声だと聞いたことがあります。

dinodinodino
質問者

お礼

早速ありがとうございました。確かめるべきかどうか迷っていたので、確かめてすっとしました。あぁ、期待していた通りのお答えでよかった(笑)。ありがとうございますね。

その他の回答 (1)

  • Jodie0625
  • ベストアンサー率30% (397/1288)
回答No.2

元々入っています。 ホントに聞こえてるか?とおもわれるような心霊番組のネタとは違って、こちらはある意味本物です。

dinodinodino
質問者

お礼

早速ありがとうございました。ある意味本物なのですね(笑)。すっとしました。

関連するQ&A

  • いとしのエリー

    サザンオールスターズの珠玉の名曲「いとしのエリー」が、発売された年を正確に記憶されている方いらっしゃいましたら、教えていただけませんか?

  • 「いとしのエリー」をハングルで

    ある目的でサザンオールスターズの名曲である「いとしのエリー」の歌詞をハングル化させたいです。そしてそれはカタカナ表記にしたいです。自力で何とかやっているのですが、なかなかできません。せめて2番だけでもハングル化させたいのですが、そのようなサイト等はないでしょうか。先にも申したのですが、ハングル表記ではなくカタカナ表記のものを希望しております。 宜しくおねがいします。

  • あなたが好きなサザンオールスターズの名曲best3は?

    サザンオールスターズの曲の中であなたが好きなbest3は何になりますか? 私の場合は、 1.いとしのエリー  2.真夏の果実 3.TUNAMI  です。  しっとりした曲が好きかな。サザンらしくないかな? ではどうぞ!^^

  • 英語の綴り「いとしのErie」で良いのですか?

    お願いします。 サザン・オールスターズの「いとしのエリー」に出て来る人名「エリー」の英語の綴りは、「Erie」で良いのでしょうか?

  • サザンのカバー

    何年かまえにサザンオールスターズのいとしのエリー等のカバー(外人の)があったと思いますが、アーティスト名、アルバムタイトル(サザンの曲がたくさん入っているのがいいです)を教えてください。これって、とても有名なんだと思いますが、洋楽はまったくといっていいほど無知なのでよろしくお願いいたします。

  • 着うたフル(サザン、槇原敬之の楽曲)について

    サザンオールスターズの“いとしのエリー”“TSUNAMI”または槇原敬之の“冬がはじまるよ”の3曲が好きでダウンロードしたい為に、auの着うたフルのいろんなサイトを探しているのですが、なかなか見つかりません。やっと“いとしのエリー”が見つかったと思ったら、桑田佳祐ではないアーティストが歌っている分だったです。ご存知の方、宜しくお願いします。

  • サザンのTAB譜探してます!

    サザンオールスターズの「いとしのエリー」のTAB譜探してます! TAB譜の載っているサイトを教えてください!お願いします!

  • 日本の曲で海外アーティストにカバーされた歌教えてく

    日本の曲で海外アーティストにカバーされた歌教えてください。 有名なとこでは、 坂本九「上を向いて歩こう」 が歌手はわかりませんが「スキヤキ」でしたっけ。 あとはサザンオールスターズの「愛しのエリー」 がレイチャールズの「エリーマイラブ」 とかですよね? この2曲以外で思いつくだけ教えて頂けたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • バンドメンバーのソロ活動について

    サザンオールスターズの桑田佳祐さんは、サザンオールスターズの曲のほとんどを作っている気がします。でも桑田さんは「桑田佳祐」としてソロ活動もしています。彼はサザンオールスターズのヴォーカルをしているから、ソロ活動をする必要はなく、曲を作ったらサザンオールスターズで曲を発表すれば良いと思うのですが、彼は何のためにソロ活動をしているのでしょうか。

  • サザンのライブとCD・・・?

    サザンオールスターズって、CDに入っている曲とか、ほとんど、最後の終わりの方だんだん音が消えて行ってるじゃないですか。あれは、ライブだと、どうやって消していっているのでしょうか?お願いします。

専門家に質問してみよう