• ベストアンサー

3年B組金八先生に出演中のJrメンバーに関して

tt0420の回答

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.3

こんばんは! 現在放送中の『3年B組金八先生』で、現3Bの生徒役は…。 ★成迫政則役(元教師の父親が服役中で、PTSDに苦しむ。)  東新良和(トウシンヨシカズ)くん。『I☆N☆G☆進行形』と云うユニットのメンバーです。 ★長谷川賢役(正義感の強いサッカー少年。yesterday(鶴本直)のメル友。)  加藤成亮(カトウシゲアキ)くん。現在日本テレビ系『ジャパンウォーカー』企画の  堂本光一プロデュースユニット『J-SUPPORT』のメンバーです。 ★長澤一寿役(ツールドフランスを目指す自転車少年。黄色いジャージ。)  増田貴久(マスダタカヒサ)くん。 先の御回答にもあるように、彼らの写真はジャニーズ事務所のネット上 画像管理が厳しい為、公式HPには掲載されていません。 が、詳細なプロフィールは見ることが出来ますよ♪

yamazakimiyuki
質問者

お礼

返事遅くなりましてごめんなさい。各生徒役の簡単な役柄も書いていただきよくわかりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 金八先生パート4

    金八先生パート4に出演していたJrのメンバーの役名と本名(芸名?)を教えてください。

  • 金八先生3の出演者

    金八先生3の出演者知ってますか? 役名じゃなくて、本名(芸名?)の方で。 サイト捜してみたんですが、5までしか分からなくて; 知ってる方いたらお願いします><;

  • 『3年B組金八先生』について

    今やってる、金八先生の再放送、見たかったのに部活があって見られなかったんです!次の再放送はいつなのか、もし分かる方がいたら、教えて下さい! あと、10月から、また金八先生のドラマやるって本当ですか?

  • 3年B組金八先生 第8シリーズ

    私は3年B組金八先生がすごく大好きです。でも気になっていることが一つあります。それは、2008年10月11日に放送が開始する第8シリーズの生徒役で出演する人が誰なのかです。 でもジャニーズJr.で出演するだけ分かります。それは、亀井拓、真田佑馬、カミュー・ケイド、植草裕太の4人です。この他に生徒役で出演する人が分かる人は教えてください。

  • 3年B組金八先生 第8シリーズ

    私は3年B組金八先生がすごく大好きです。でも気になっていることが一つあります。それは、2007年10月11日に放送が開始する第8シリーズの生徒役で出演する人が誰なのかです。 でもジャニーズJr.で出演するだけ分かります。それは、亀井拓、真田佑馬、カミュー・ケイド、植草裕太の4人です。この他に生徒役で出演する人が分かる人は教えてください。 前に同じ質問したんですが間違っていたので直しました。すいません。

  • 金八先生の・・・

    少し前の(?)金八先生で、信太(役名)ってゆう名前の生徒いましたよね?? その人の本名が本気で気になります。知っている方いらっしゃったら教えてください★☆!!

  • 3年B組金八先生6

    昨日から再放送で金八先生6(上戸彩が出ているシリーズ)が始まったのでみています。 そこに本屋さんで仕事している遠藤先生?と言う人がいるのですが、彼は何者なのでしょうか? 金八先生のお嬢さんに好意をもっているようなのですが・・・ 桜中学の教師?でも本屋さん・・・初めてみたので分かりません(>_<) お分かりになるかた教えてください!

  • 3年B組金八先生の・・・。

    こんにちは!ちょっと大ききしたいんですが、2年前の(今4時からTBSで再放送している)金八先生の3Bの一員の米田真規子役のこの名前を知ってる方いらっしゃいませんか?もしいらしたら教えてください。なんかすごくかわいいと思うんです。どうぞよろしくお願いいたします

  • 3年B組金八先生

    今シリーズの金八先生は1,2話くらいは見たのですが それ以降全然見ていなくて、今日放送されたものをみたのですが、 "しゅう"のお父さんは何故ああいう風になっているんですか? "しゅう"をいつも追い回しているヤクザみたいな人達は どうして追い回してるんですか? "しゅう"の母親は何故暴力を振るんですか? 見てない間の放送で多分その話が出てきたと思うので、 出来れば詳しく話の流れを教えてください。 お願いします。

  • 3年B組金八先生!

    今放送されてる3年B組金八先生でいつも廊下で踊ってる6人組、3B'Sってゆうグループがいます。その6人が確か1話か2話で新しく転校してきた障害者の女の子にダンスを見せてるときがあります。そのときに流れてた曲名が知りたいんですが・・・誰か知りませんか?