• ベストアンサー

テキストボックスに大文字を

imogasiの回答

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.3

テキストボックスに英小文字または英小文字混じりのストリングを入力しても、大文字にしてしまうのは下記で出来ました。 これを使えないでしょうか。ついでにエクセルでの関数は A1のセルに小文字があるとして、B1のセルに大文字で統一 するのは「=UPPER(”A1”)」ですね。 ----------------------- Private Sub Form_Click() ' Form1.Print UCase(Text1.Text) ’テストのためやってみたもの Text1.Text = UCase(Text1.Text) End Sub