• 締切済み

クリスマスイルミネーションの綺麗な場所

23日か24日の夜に彼とイルミネーションの綺麗な所へ行きたいと思っています。 いつもデートする場所は横浜なので、それ以外の場所で、できればあんまり混んでいなさそうな穴場的な場所を教えて下さい。 あまり遠くへは行けないので、東京近郊でお願いします。

みんなの回答

• yen
回答No.1

JR大森駅と京浜急行大森海岸駅の中間に有る大森ベルポート(いすず自動車の本社ビル)は人が少ない割りにきれいだと思います。近くには他の施設がしながわ水族館程度しか無いのが難点ですが、どちらの駅からも5分程度で行けます。 デートを楽しんでください。