• 締切済み

ショ-トカットからの起動が遅い

einzの回答

• einz
回答No.1

EXCELファイルの起動が遅い場合 Outlookの履歴によるものかネットワーク的な問題が考えられます OfficeのOutlookをインストールしている場合 Outlookの[ツール]-[オプション]の[履歴]タブにある履歴を保存するアプリケーションからチェックを外してください。 以下の情報を参考にしてください

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J066/4/65.asp
poooo
質問者

補足

OSはWin95でEXCELは2000です。 あと社内LANに接続しています。