• ベストアンサー

オリックス

http://www.landingserv.net/orix_nf6twn6s/0602n2/10/510Y060602.html 今はアイフルを利用していますが、上記のサイト(オリックス、年利8%)から借りたいです。ここから借りるには、どのような条件が必要でしょうか?

  • oppaw
  • お礼率79% (741/934)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.1

まず他の借り入れを返済してしまうことです。 他社からの借り入れがいくらあり、毎月の返済額がいくらで、収入がいくらあるか? このバランスが取れていない場合、申し込んでも、やんわりと断られます。 返せる可能性の高い人にしか貸してくれません。 一時的にでも、誰か(親兄弟が適当)から借りることはできませんか?

oppaw
質問者

お礼

まず信用を高める事が必要ですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 偏導関数の証明

    x∂f/∂x+y∂f/∂y=nfと(∂^2)f/(∂x^2)+(∂^2)f/(∂y^2)=0を満たすための必要十分条件はf=a(x+iy)^n+b(x-iy)^nである事を示したいのですが・・・

  • 不等式を満たす(x,y)の条件

    平面上の点(x,y)で、(x/3)^(2n)+(y/2)^(2n)<1 を満たすような自然数nが存在するためのxとyについての必要十分条件は □<x<□かつ□<y<□ である。(早稲田) (x/3)^(2n)>=0,(y/2)^(2n)>=0だから、少なくとも、(x/3)^(2n)<1,よって -3<x<3。 同様に、-2<y<2。これが不等式を満たすための必要条件だと思いますが、 十分条件になることが、示せません。円で考えようとしましたが、かえって領域の包含 関係がわからなくなりました。よろしくお願いします。

  • ベクトル場の面積分に関してです

    1.半球面S:x^2+y^2+z^2=9, z≧0上でのベクトル場f = (-2x, 2y, z)において、   ∬s f・dS を求めよ。ただし単位法線ベクトルnは上向きに取る。     (条件:面積分と極座標を用いなければならない) 2.半球面S:x^2+y^2+z^2=9, z≧0上でのベクトル場f = (2x, 2y, z)において、   ∬s f・dS を求めよ。ただし単位法線ベクトルnは上向きに取る。     (条件:ガウスの発散定理を用いなければならない) この2問がどうしても解けないので教えていただけないでしょうか? 特に、1.に関しては「式変形の流れ」、2.に関しては、閉局面として扱って計算した後に底辺を除く必要があるので「底辺の計算方法」だけでも教えていただけると有難いです。 よろしくお願いします!

  • 論理と集合 必要条件・十分条件

    (1) 実数x,y,zに対し、x+2y+z^2=0はx=y=z=0であるための 必要条件であるが十分条件でない (2) 整数nについて、√nが無理数であることは、nが奇数であるための 必要条件でも十分条件でもない (3) a、bは実数とする。b<0であることは、2次方程式x^2+ax+b=0が実数解をもつための 十分条件であるが必要条件でない 全て求め方が全くわかりません…。 どのように考え計算すれば良いでしょうか。

  • 繰り返し計算で得られる解を、直接計算して求める方法

    こんにちは、 下記について、教えて下さい。 y=625.733*((2/5)*(1-x)*a2^2-(4/105)*(1+2*x)*a2^3); があります。 a2は a2->-((7*(-1+x))/(1+2*x))-s1; です。 s1は nが1のときは、s1=0 nが2以上のときは、s1=(92*n)/(y*10^6) となります。 nを増やして、yが0.1に一番、近づいたときの nを求めたいのですが、どのように計算すれば 良いでしょうか? 下記は、nを増やして、mathematcaを使用して数値計算で求めたものです。 答えは n=14675 y=0.0829778 となりました。 もっと、スマートに直接計算する方法を教えて下さい。 x=0.767476; a2=.; For[n=1,n<2*10^4,n++, If[nŠ1,s1=0]; If[n>1,s1=(92*n)/(y*10^6)]; y=625.733*((2/5)*(1-x)*a2^2-(4/105)*(1+2*x)*a2^3); a2=-((7*(-1+x))/(1+2*x))-s1; f=0.1; If[y-f<0,Print["n=",n]]; If[y-f<0,Print["y=",y]]; If[y-f<0,Break[]]; ]; 下記は、以前、ここでご教示頂いたものですが、 いろいろと計算しますと、計算値が、上記の繰り返し計算の値と 異なってしまいます。 x=0.767476; y=.; n=.; z=Solve[y-(625.733*((2/5)*(1-x)*(-((7*(-1+x))/(1+2*x))-(92*n)/(y*10^6))^2-(4/105)*(1+2*x)*(-((7*(-1+x))/(1+2*x))-(92*n)/(y*10^6))^3))Š0,n]; y=0.1; Simplify[z]

  • プログラムの問題

    【質問】 年始めに年利r[%]でx円を借り入れ、年末にy円ずつ均等に返済するときの毎年の返済状況と、借入金完済時の返済総額sを求めるプログラム作成に関する質問です。なお、借入残高は年ごとの複利計算で行う。 また、借入金x円、毎年の返済金y円、年利r[%]はキーボードから入力するものとし、返済金y円は1年目の利息x * r/100円より大きいものとします。 【ヒント】1年目の年始借入残高zはx円です。 年末にはr[%]の利息が加算されるので、z1' = z1* (1 + r / 100)円となります。 ここでy円を返済するなら、2年目の年始借入残高は z2 = (z1' - y)円で、年末には、z2' = z2 * (1 + r / 100)円となる。 ここでy円を返済して3年目に入る、以下同様にしてx1nがy円以下になるまで繰り返す。z1nがy円以下になったとき、z1n円を返済して借入金完済となります。 【プログラム作成例】 借入金 返済金 年利を入力しなさい==>800000 120000 5.2 年数 = 1 返済金 = 120000 残高 = 721600 返済額 = 120000 年数 = 2 返済金 = 120000 残高 = 639123 返済額 = 240000 年数 = 3 返済金 = 120000 残高 = 552357 返済額 = 360000 年数 = 4 返済金 = 120000 残高 = 461079 返済額 = 480000 年数 = 5 返済金 = 120000 残高 = 365055 返済額 = 600000 年数 = 6 返済金 = 120000 残高 = 264037 返済額 = 720000 年数 = 7 返済金 = 120000 残高 = 157766 返済額 = 840000 年数 = 8 返済金 = 120000 残高 = 45969  返済額 = 960000 年数 = 9 最後の返済金 = 48359 返済総額 = 1008359 上記の解答は下記の通りなのですが、 下記以外の解答方法を教えてはいただけないでしょうか? C言語に詳しい方よろしくお願いいたします。 #include <stdio.h> main() { int n; long x, y, z, s; float r; printf ("借入金 返済金 年利を入力しなさい==>"); scanf ("%ld %ld %f", &x, &y, &r); n = 0; s = 0; z = x; for(; ;) { n++; z = z * (1 + r / 100); /* n年末の借入残高 */ if (z <= y) break; /* 借入残高が返済金以下のとき             は繰り返しループを脱出 */ z -= y; /* n年末返済後の借入残高 */ s += y; /* 返済額を積算 */ printf ("年数 = %d 返済金 = %8ld 残金 = %8ld 返済額 = %8ld\n",n, y, z, s); } s += z; /* 最後の返済金を加算 */ printf("年数 = %d 最後の返済金 = %8ld 返済総額 = %10ld\n",n, z, s); return (0); }

  • 新しいパソコンのネット通信が格段に遅い。

    今まで使用していた、Fujitsu FMV-BIBLO NF70Y に追加で Fujitsu LIFEBOOK AH53/R を購入し使用し始めました。 ■ネットの関係で質問です■ 通信にはバッファローのエアステーション WHR-G301N を 使用してワイアレスでネットを行っているのですが、 NF70Yはサクサクネットの検索、ブログ(ココログ、フェイスブック等)のアップロードが行われるのですが、AH53/Rは、検索もココログ等のアップロードも非常に時間が掛かってしまいます。 古いパソコンNF70Yのほうがネット関係(通信?)が格段に早く、新しいパソコンAH53/Rのほうが異常なくらいネット関係(通信?)が遅いです。 同スピード程度になるようにパソコンの設定方法等があるのでしょうか? 教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 整数問題の必要十分条件の求め方

    kを負でない整数とし、 x^2-y^2=k …(*) の解(a,b)でa,bがともに奇数であるものを奇数解と呼ぶ。 (*)が奇数解を持つための必要十分条件を求めよ。 この問題では(*)が奇数解をもてば kは8の倍数であることが知られています。 そこでタイトルの通り求め方なのですが、 k=8n (n:負でない整数) とおくと、nを用いた 2n-1, 2n+1は奇数である。 x=2n+1, y=2n-1をx^2-y^2に代入すると (2n+1)^2-(2n-1)^2=4n*2=8n=k したがって、(x,y)=(2n+1,2n-1)は(*)の解である。 よって(*)が奇数解をもつための必要十分条件は 「kが8の倍数であること」 Q.「奇数解をもつ」ならば「kは8の倍数」 という必要条件だけをもう一度証明したみたいで、 これで必要十分条件たりえるのでしょうか?

  • 友達関係について…

    中2女子です クラスの中で私がいるグループ?は 5人グループです。 私が特に一緒にいるのはAなのですが 他の3人がうまくいってないようなんです その3人をS、Y、Nとします。 もともとNは他のグループだったのですが そのグループの子とケンカしてしまい Yと仲良くし始めました。 SとYはいつも一緒にいたのですが NがYと一緒にいたり連れて行ってしまうので Sの居場所がありません… なので最近は私とAとSでいる感じです。 別にそれでもいいのですが SはYと小学校から一緒だったので YがNとばかり一緒にいるのが嫌みたいです。 NはYとケンカした時だけ 私と仲良くする(一緒に行動する?)ので 私も利用されているようで気分が悪いです。 この前Nから聞きたい事がある とメールがきたのでので聞いてみたら 最近Sが私とばかりいる という内容でした。 Sが私と一緒にいるのはNのせいなのに Nはわかっていないようです。 それにSが私と一緒にいるのが 少し気に食わないようです。 私はNに 『NはSと一緒にいたいの?』 と送りましたが返信がきません。 自分のリアル(Twitterのようなもの) は更新しているので 携帯をいじってるはずだし メールも気づいてるはずなんです。 完璧にメールを無視しています。 Nはいつも自分に不利な内容のメールは 無視するし返信しないんです。 私はそれがとても嫌なんです。 どうしたら前のように みんなと仲良く楽しく生活できるでしょうか? 長々とわかりづらい文章ですいません

  • 図形の問題

    正方形□を組み合わせて出来る階段の階数をnとするとき、出来た階段の図形をS_nとします。 例えばS_4は    □   □□  □□□ □□□□ と言った具合です。 この時、S_nがS_3を組み合わせて作れる為のnの必要十分条件を求めよ。 例えばS_6は      ■     ■■    ■□□   ■■ □  ■□  ■ ■■□□■■ なのでn=6は条件を満たしているわけです。 一般の場合のnの満たすべき必要十分条件とその証明をお願いします。 (横位置がずれて上手く階段に見えない時はメモ帳などにcut&pasteして見てください。)