• ベストアンサー

個人の在宅印刷デザイナーを探しています。

onsenの回答

  • onsen
  • ベストアンサー率20% (44/218)
回答No.1

個人ではありませんが、かなりいい感じです。 腕が物凄くいい女社長さんです。 ●Q-ty Office~合資会社キュウティー~ DTP関係の会社です。広告、印刷、ホームページ作成その他いろいろやってます。 http://qty.cool.ne.jp/ 個人事業主です。 本業はセキュリティー関係と盗聴器発見ですが、 仕事が無いときはMacで印刷屋の下請けやホームページ作成をしてくれます。うでとセンスはあまり良く無いですが 社長がとてもいいやつなんで、、、、 なんでもやM's Safety http://plaza.harmonix.ne.jp/~motokazu/mss/

参考URL:
http://qty.cool.ne.jp/
kaitsuka
質問者

お礼

わざわざ有難うございます。検討の中に加えさせていただきます。条件合いましたら是非お願いしたいと思います。有難う御座いました。

関連するQ&A

  • ウェブデザイナーの求人について

    都内でウェブデザイナーの募集を無料媒体で行っているのですが、 求めているレベルのウェブデザイナーの方が集まりません。というよりなかなか募集が集まりません。雇用形態はバイト、正社員どちらでも。在宅でのお仕事も可能。 月20~30万円で、HTMLとCSSが使えて、デザインのクオリティ(ポートフォリオで判断)は高いものを要求しています。 おまけでJavascriptやPHPなどのウェブ言語も知っていたらいいなという程度で考えているのですが、このスペックで20~30万円は安いのでしょうか? もし、20~30万が相応の価格で、Find Jobなどのネット求人に掲載したら、募集がたくさんくるのでしょうか? また、ウェブデザイナーの方々の募集方法は実際みなさんはどうなされているのでしょうか? このままだと永遠にウェブデザイナーを募集できないので、 どうか知恵を貸していただければと思います。

  • 在宅の仕事

    怪しげな募集はたくさん見かけますが、WEST DATA PROというところでの在宅募集が、トライアルテストを設けてスキルチェックをする事から、信頼できる会社なのか気になっています。 そこで、こちらで在宅のお仕事をされている方がいたら、評判を伺いたいのですが。。宜しくお願いします。

  • 個人的に印刷をお願いしたい場合

    お世話になっております。 自作のポスターやチラシを印刷したいと考えています。 だいたいポスターは10枚、チラシも多くて100枚程度なので、一般的な印刷会社に受注すると嫌がられますよね。個人的にそういったものを制作したい方は、どのようにして印刷を行っているのでしょうか?予算もなるべく低くしたいと思っています。 ちなみにデータはデザイナーの友人に作ってもらったものなので、すでに印刷用のデータになっています。 みなさんアドバイスお願い致します。

  • 在宅ワークについて

    インターネットで募集している在宅ワークについて質問です。 探しているとかなりおいしい条件で在宅ワークの募集があります。 私はデータ入力の在宅ワークをしたいと思っているのですが、 あまりにもおいしい条件の為、ちょっと不安になります。 このようなサイトなどの信用性はあるのでしょうか? 詳しい方、または経験された方いらっしゃいましたらご回答お願いします。

  • 在宅ワークについて

    宜しくお願いします。 在宅ワークでデータ入力作業をしたいと思っているのですが、 インターネットで探していると良い条件で募集をしております。 在宅ワークが初めての為、少し怖い気がしています。 このような募集はやはり危ないのでしょうか? 詳しい方、経験された方いらっしゃいましたらご回答をお願い致します。

  • DTPデザイナーと広告デザイナーの違い

    在宅で仕事をしています。 以前、印刷会社に勤務していたため、 名刺には「DTPデザイン」と記載してありますが、 お客さんに「広告デザイナーとどのように違うのですか」 と聞かれ、「同じです」と適当に答えてしまいました…。 DPTデザイナーと広告デザイナーの違いってなんでしょうか? 過去の質問を見たところ、 グラフィックデザイナーとDTPデザイナーとの違いについて 書かれているものがありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1695239.html この回答によると、 「パソコン等を操作してデザインすればDTPデザイナー」とあり、 また「『DTP』は版下・製版と同じ」という記述もあります。 仕事では、パソコンを使って制作することが多いのですが、 必要に応じて、イラスト描きなど、アナログでの作業もしています。 この場合、「広告デザイナー」になるのでしょうか? それとも、「DTPデザイナー」になるのでしょうか?

  • 在宅プログラマの募集

    今回初めて一般(不特定多数)の方から募集したいと考えています。 フルに1人月の仕事ではないのと、コスト面の制約があるので、在宅で空いた時間に内職程度で作業していただける人を探したいと思っています。 (毎月少しずつ半年ぐらい継続しての作業) そこで、無料で在宅プログラマーの募集ができるサイトの情報などがありましたら教えていただきたいと思います。 もし、ご利用した事がある方がいらしたら、感想なども教えていただけますでしょうか 宜しくお願いします。

  • 在宅ワークの募集掲示板

    みなさま こんにちは。 在宅でお仕事をお願いできる方を探しています。 募集ができる掲示板等をご存じないでしょうか? ご存知でしたら、海外の方が見ている掲示板がいいです。 簡単なお仕事(データ入力)などで、海外在住の主婦の方や留学生の方でもできる業務です。 日本での掲示板でもいいのですが、やはり日本は物価のせいでどうしても高めになってしまいます。 そこで物価が日本より安い海外で、と考えた次第です。 難しい質問だと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

  • 在宅で有利な資格

    現在一人暮らし派遣で検品の仕事をしています。今から一年後ぐらいに引越しと転職をしたいと考えています。 今まで食品の検品や梱包の仕事に多く携わってきましたが、どうしても人間関係が上手くいかなかったり、悪い人がいなくても人といるだけでかなり疲れてしまって長く続かないので在宅の仕事ができればしたいです。 けど在宅ワークは副業としてだったり電話とかwebデザイナーの仕事のイメージがあります。 webデザイナーはセンスがなければ難しいのかなと思っています。 理想としては黙々とできてセンスがいらない一人暮らしができる生活費が稼ぎたいです。 今から在宅で働くために頑張って取っておいた方がいい資格とかありますか? 準備期間一年では難しいでしょうか? アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 現在在宅で入力等の仕事を不定期で請けています。

    現在在宅で入力等の仕事を不定期で請けています。 個人情報保護法の制約から入力業務もめっきり少なくなりました。 単発の仕事を毎日チェックするのにも考えるところがあり、資格をとって将来的にも続けていけそうな仕事がしたいと思っています。 ただ、現在資格を取りたいものが正直定まりません。 雑誌を見てみると【校正者】の資格がありました。今は子どもが小さいため外勤ができないので、在宅で探しています。 そこで、現在【校正者】の仕事はどのくらい需要があるのでしょうか。 今はWEB関連が多いのはわかるのですが、自分はデザイナーなどはどちらかとういうと不向きです。 現時点で校正者としてお仕事をされていらっしゃる方など、何かアドバイスをいただけると有り難いです。 また、主婦業からこのような仕事に就いています。という方のご意見も頂きたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。