• 締切済み

面白い時以外で笑うことってあります?

noname#2475の回答

noname#2475
noname#2475
回答No.1

緊張しすぎてはきそうだーって思うくらい切羽詰ってる時。 心は追い込まれているけど、顔が笑っている。

関連するQ&A

  • 何時に寝ますか?

    こんにちは 朝6時から仕事で遅くても5時には起きていなくてはいけない場合、 あなたなら何時に寝ますか? ちなみに僕の場合「睡眠導入剤」を何時に飲みますか? なんですが(笑) 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • あなたの、思わず地が出てしまうのは、どんな時ですか

    あまり人に見せない自分の地が、思わず出てしまう・・・ 誰にもそんなことがあるのではないかと思いますが、あなたはどんな時ですか? 因みに私は、ここでの質問をする時かな?(笑)

  • 忙しい時の(カレー以外の)お助けメニューって!?

    私はフルタイムに近い契約社員です。尚且つPTA活動、地域活動もしています。どうしても時間が無い時、カレーは必至ですよね。でも先月の子どもの運動会の前日、旦那から「どうせ明日の夕飯はカレーでしょう?」と言われ、ブチキレました。時間に追われ、それでもちゃんとご飯を作ってるのに「どうせ」とはなんだ!!家族7人分のお弁当作りに4時に起き、運動会係の為7時過ぎには家を出なければいけない私に向かって「どうせカレーでしょう」は無いでしょう!?と。姑も同居していますが料理が下手と自覚がある為、手出しはしてくれません。お願いしても作ってくれるのはカレーが精々です。(笑) あまりにその時キレたのでそれ以来、どんなに忙しくってもカレーは作っていません。(あの時、舅姑の前でも旦那を怒鳴りつけてやればよかった…!)が、忙しい時のレパートリーが尽きてしまいました。 忙しい時の(カレー以外の)お助けメニュー、是非ご伝授下さい。 ちなみにウチは私達夫婦+小学生幼稚園児3名+舅姑の7人家族です。子どもと年寄り、好みが全く違うので毎夕食、食卓には魚と肉両方並びます。(…エンゲル係数、高いです。←愚痴です…)

  • イキそうな時「分かんない、怖い」って言うのアリ?

    イキそうな時「分かんない、怖い」って言うのアリ? 「イキそう」って台詞に抵抗があるんです。恥ずかしいのもあるんですけど、結局イケなかった時に、期待させちゃうことになるじゃないですか。 あと、「気持ちい」「すっごく良い」とかも、ちょっと抵抗があるんですよ。 この前初めての相手で、恥ずかしくて「分かんない、分かんないよ、怖いよ」って何回か言いながら、手をバタつかせて、肩に爪たててしがみついたけど、違和感のある台詞だったかなぁ……。 もう自分30歳ですし、相手も40歳半ばだし、「怖い」なんてウブ過ぎて、ぶりっ子過ぎですよね笑。 しかも、酒の勢いとはいえ、別にレイプされてるって意味の恐怖じゃないんだけど、、、。 変な台詞を言う奴って思われたくない笑笑笑。 過去一回だけしかイッた事がないんですけど、高まった時って、どこに意識が飛んで行くか分かんなくて、不安が襲って、怖くて、力んで、意識を戻そう戻そうと自分でしちゃうんですよ。 その唯一の一回は相手がハグしてくれて安心できたのでイケました。 結局恥ずかしさから、変な台詞になって、変な台詞かな?とか考えてしまって、全然集中できなくなって、当然イケなかったけど笑。 ちょっと年の割にウブ過ぎたかなぁって…。 「やばい」とか「あたってる」なら、言えそうです。こっちの方が無難な台詞ですかね?

  • 考えてみて下さい・・・「眠る」以外で、目をつむるのは、どんな時?

    「眠る」時以外で、目をつむるのは、どんな場合がありますかね~ 意識はしていないでしょうが、結構あると思うんで、考えてみてくれますか? 自分には当てはまらないことでも、いいですヨ。 アンケートなので、回答がダブるのも歓迎します!

  • 笑ってはいけない時に笑ってしまう

    笑ってはいけない時ってありますよね。 式典や、学生なら授業中テスト中、電車内など色々。 そんな時にどうでもいい事を思い出してしまったり 気になってしまったりして、たまらなく笑ってしまいそうになる時があるんです。 笑わないようにするにはどうすればいいのでしょうか? 皆さんは思い出し笑いなど、どういう事で笑ってしまいますか?どんな場所で笑ってしまった事がありますか? 笑ってしまう内容がどんなものなのか知りたいです。 私は、「笑ってはいけない状況」がプレッシャーで笑ってしまったり、前の人の寝癖だとか、家族が変な事を言ったのを突然思い出したりとか、誰かの言い間違いがツボに入ってしまったりだとかです。 ツボに入ってしまって笑いが止まらなくなるのはもっと困ります。 あの状況になった場合ってどのように抜け出せばいいのでしょう?

  • 相手が怒っている時にに笑う心理

    私は相手が怒っている時に笑ってしまう癖があります。 先日、外出中にひょんな事で友人と喧嘩になり「帰る!」とその場を離れてしまいました。勿論勢い余って口から出てしまった言葉で帰るつもりはありませんでしたし、離れてしまったことに焦りや恐怖がありました。 しばらく友人が視認できる位置から、どうやって謝ればいいか、どうすれば仲直りが出来るかをずっと考えていました(この時の感情はただただ焦りだったと思います)が、いざ友人と対面すると、面白くもないのに笑いが止まらなくなってしまいました。 毎回、怒られている時は笑うつもりなど毛頭もなくいたって真面目なのですがどうしてか笑ってしまいます。 これは私がただ不真面目なだけなのでしょうか、それともなにか心理状態が関係しているのでしょうか。

  • すぐ勃つのに。いざという時…

    彼氏とえっちをする時、イチャイチャしている時やキスをしている時はMAX状態なのですが、私の下に指を入れている時や舐めている時は普通というか、半勃ちです 。 興奮していないのかなと思ってしまうのですが… 入れている時も柔らかいです。 入れる前に、「舐めて」や「触って」と言われるのが寂しいです。 ちなみに彼のものはかなり大きいです。 緊張などはしていないようです。 勃ってない=興奮してない ではないのでしょうか? 私は経験も少なく、当然、本人にはこのような事は聞けないので教えてください。 彼は22歳で結構すぐ勃ちます。 確か経験人数は3人くらいです。 初めてした時はずっと凄かったのに、寂しいもんです(笑)

  • イケてる時とイケてない時に似てる有名人

    皆様も誰かに似てると言われると思うのですが、 イケてる時とイケてない時のギャップってありませんか? 僕は  ■イケてる時   高嶋政伸さん   佐藤琢磨さん  ■イケてない時   藤井隆さん(藤井さんゴメンナサイ(笑)) 床屋行きたて→行く直前で変化していきます(笑)

  • スクーター以外のバイクの呼び方

    ふと思ったくだらない事なんですが、みなさんの意見を聞いてみたいと思います。 他人と会話をしていて、スクーターと区別して普通の跨がって乗るMTオートバイを指す時、何と言っていますか? 単にバイクと言うのもスクーターがバイクじゃないみたいで変ですし、単車と言うのもサイドカー(側車)付きではないという意味なので、この場合はちょっと違いますし。 自分は「フツーの跨がって乗るバイク」と言っています。(笑) 昔は当たり前で名称すらなかった『ネイキッド』みたいに、便利な言い方があるといいですね。 ちなみに、もし名称をつけるとしたら、どんなのがいいかも聞いてみたいです。(笑) スクーターはバイクじゃないからバイクでいいと言う、よくわからない感情的な理由は却下です。 バイクとは本来は自転車の事なので、厳密に言うならオートバイもバイクではないからです。 便宜上MTオートバイがバイクと呼ぶなら、スクーターも立派なオートバイ、バイクになりますので。 免許制度、法律も一緒ですから言うまでもないと思いますが。 それでは、みなさんの意見をお待ちしています。

専門家に質問してみよう