• 締切済み

巨人IIIにて

最近、巨人の星が好きで良く打ってます。みなさんに質問なのですが巨人にて設定看破はどのようにしていますか??僕は基本、特訓突入率で考えていたのですが、先週、1500回転回したものの特訓突入1回(ボーナスはb4r5でひけたのですが、、、。)の台を6はないと思い捨てたらその後、バシバシ特訓に突入するようになり、結局その台は6でした。泣きそうでした。そこでみなさんに質問です! 1、設定看破をある程度正確にするには大体何回転位回せば良いと思いますか?そして、注目する点はどこですか? 2、角チェや3連リプが特訓ではなくボーナスに直接繋がることはあるのですか?? 以上、よろしくお願いします<m(__)m>

みんなの回答

• toshi_jkr
回答No.2

おはようございます。 私も、最近は、巨人3を打ち込んでいます。 設定看破につきまして、難しいですが、やはり角チェリーからの突入回数が目安ですね。 低確スイカから入れば一日粘り続けますが、なかなか出ないうえに、低確スイカなのか高確中のスイカなのか判別も厳しいですよね。 私個人としては、リプ3(スベリつき)からの特訓突入ナシが3回を超えた場合は移動しています。 先日、設定6を打つチャンスがあり、一日打ち倒したのですが、感覚としては「とにかく特訓」でした。チェリー、リプ3、何でも特訓に入るような感じで、「いつまで特訓高確状態が続くの?」てな感じでした。 BIGとREG合計で100回オーバーでした。

noname#133117
noname#133117
回答No.1

星3に関してですよね? >1、設定看破をある程度正確にするには大体何回転位回せば良いと思いますか?そして、注目する点はどこですか? 何回転というよりは、特訓高確率抽選契機であるリプレイ3連と角チェリーが重要です。 設定6だとスベリリプレイ3連で80%の確率で特訓高確率モードへ移行します。(3連目がスベリリプレイの場合のみモード移行抽選をします) スベリリプレイがわからない場合は、リプレイ3連2~3回に1回ぐらいで特訓高確率モードに移行しているようなら高設定の可能性大です。 >2、角チェや3連リプが特訓ではなくボーナスに直接繋がることはあるのですか?? ありません。 星3のボーナス放出条件は「RTゲーム数消化」「リプレイ4連」「特訓中のリプレイ3連目の解除抽選」「純ハズレ」です。 角チェリーやリプレイ3連がボーナスに繋がったとしたら、偶然RTゲーム数解除と重なったわけですね。 詳しくはパチスロ雑誌を読んでいただいたほうがわかるかと思います。 (無責任ですいません)