• 締切済み
  • 暇なときにでも

ダウンロードの設定

ダウンロードのサイトに行くと、クリックして保存場所が表示されダウンロードが始まるようになっていますが、自分のHPにソレを仕込むには、何かCGIが必要なのでしょうか? 自分で作ったJPEGの画像を右クリックの「名前をつけて保存」ではなく、保存できる方法を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
  • kamuy

追記 「HP」という表現は間違いです。 このような場合、 「自分のwebサイト上のwebページにソレを仕込む…」 と表現するべきです。 以下、参照下さい。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=857 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=797