• ベストアンサー

ジェフ ポーカロ (Jeff Porcaro)信者の人っていません?

tofgの回答

• tofg
回答No.3

ジェフ・ポーカロさんの信者ではないですが、ファンです。 LARRY CARLTON「LARRY CARLTON」は良いと思います。フュージョン史に残る名曲「Room 335」も収録されていますし。 あと、ジェフ・ポーカロさんからの影響を感じさせる素晴らしいドラマー”沼澤尚”さんの参加アルバム、ソロ・アルバムを一度聞いてみてはいかがでしょうか。

noname#1733
質問者

お礼

フュージョンもジャンルとしては好きでは無いですが、BGMとしては気持ちいい物が結構あるのでラリー・カールトンも一枚くらい有ってもいいかなと(笑)。 ご回答有り難うございます。是非聴かせて頂きます。