• ベストアンサー

最小化、最大化、閉じるボタンが変なんです

nishi6の回答

• nishi6
回答No.1

同様の質問があります。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=195590

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=195590
maji
質問者

お礼

返事ありがとうございました。 URL送ってくださりありがとうございました。 いいサイトを知りました。 本当にありがとうございました。