• 締切済み

『不倫』の状況を打開する方法(1)/(3)

『恋愛相談』とは多少、意味が違うのかもしれませんが…。 現在、私には恋人がおります。 私と彼女の情報は下記の通りです。 【私】 年齢:30歳 国籍:日本 仕事:中小企業の中間管理職 他 :未婚 【彼女】 年齢:26歳 国籍:比国 仕事:Pパブにてバイト 他 :母親,自分の妹,自分の子供と同居。 真面目に悩んでおりますので、面白半分や非難・中傷目的の方はこの先の内容を読まれることをご遠慮願います。 出会いは、単純です。 私がPパブへ行ったときに彼女を見つけ、以後、指名をくり返しました。 当初、彼女は自分に子供がいることを私に隠しており、デートを繰り返すうちに自分から話してくれました。 『私には離婚歴があり、前の旦那との間に子供が1人いる』と。 私は薄々気付いておりましたし、正直に話をしてくれたことが嬉しかったので、何も言わず許しました。 『俺の恋人になって欲しい』と言ったのは、その後です。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=196358