• 締切済み

どう思いますか?

free1012の回答

• free1012
回答No.4

はじめまして、ken57さん 簡単なようで難しい問題かもしれないですね。 まあ、最終的にはお互いにちゃんと話をして決めることになるとは 思うのですが、今あなたは、文章から見ると高校生ぐらいですよね あなた自身は、早く結婚をしたいと思われているようですが なぜ、結婚にそこまでこだわっているのでしょう? 最近は、結婚しない人や30代後半で結婚する人も増えているようです 学校に行って遊んで、就職して2~3年したら結婚する なんて人もいるようですけど、彼氏さんと同じように あなたも夢を追ってみたり、本当に好きなら彼の支えになって あげてはどうでしょうか? 時間というのは、何もしなくても勝手に過ぎていきます そう思えば4年という期間は長いようで短いのではないでしょうか? まあ、あなたが今の彼氏が理想の相手や運命の人ではないというのなら 別だと思いますが、本当に好きなら彼の夢をいっしょに支えてあげる そういうのも必要ではないでしょうか? 彼は、あなたが本当に好きだからつなぎとめたいと思っているんですよね? 結婚しても旦那さんのことを支えてあげるというのも奥さんの 仕事みたいなものだと思うし、もちろんその逆もしかりですが、 一度経験しておくのもいいことだと思いますけど?