• 締切済み

FF10のアルテマウェポン

アルテマウェポンとオメガウェポンは一度倒すともうでてこないんですか? でてくるんでしたらオメガ遺跡のどこらへんに出没するんでしょう。 教えてください!

noname#4372
noname#4372

みんなの回答

• netaro
回答No.1

出ません。 どうしても戦いたいならやりなおすしか。 最後の「敵の技」はオメガウエポンのほかに、 訓練場のすべてをこえしものから覚えられます。

noname#4372
質問者

お礼

やっぱりでないんですか~ どうもありがとうございました。