• 締切済み

学習成績概評とは?

大学の推薦入試等で使われる学習成績概評とは何なんでしょうか? 一説によると、成績をどうにかするとか聞いたことがあるのですが、自信がありません。 学習成績概評がA、学習成績概評がB、学習成績概評がCということは何を意味しているのでしょうか? よろしくお願いします。

• dr-bm
  • お礼率44% (8/18)

みんなの回答

• karuu
回答No.1

あんまり自信ないけどたぶん平均評定のことじゃないかな。 1~3年の評定の平均が4.3以上ならA、3.8~4.2がB だったかな?ってゆーか学校の先生に聞けば教えてくれると思うけど…。

dr-bm
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は今、冬休みなんです…。