• ベストアンサー

マウスを使わずにチェックボックスをチェックするには?

マウスをクリックしすぎて、指が痛くなるので、なるべくキー操作をするようにしています。 Tabキーを使ってチェックボックスに進んでアクティブ状態にはなりますが、どうしたらキーを使ってチェックマークを入れることが出来るのでしょうか? それとも出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222916
noname#222916
回答No.1

スペースキーでチェックできます。

VitaminBB
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほんとだ、出来ました。