• 締切済み

好きなんだけど・・・・(泣)

billholiの回答

  • billholi
  • ベストアンサー率14% (28/191)
回答No.5

彼が一緒にいて楽しいと思っているなら、それでいいと思います。付き合ってるか、付き合ってないか、って形にこだわらず、彼のやりたいようにさせておけば? 彼は、おいくつなんでしょうか?若いと、まだ、縛られたくないって思ってるのかも知れないですね。自分の可能性を閉ざしたくないんじゃないでしょうか。 好きな人と、クリスマスからお正月までずっと一緒に過ごせるあなたは、とても幸せモノだと思いますよ。そんな事してるカップルは、そう多くはないと思います。でも、今のような状況だから、そういう事ができるんじゃないでしょうか。 あなたと同じような状況で、私は結婚しました。彼が変わったのは、一人で外国を旅した後です。帰国したら、珍しくデートスポットのようなところへ誘ってきました。でも、その後も、また別れようって言い出しました。遊びたかった様です。その1週間後、なぜ別れようと思ったのか、分からなくなったって連絡があり、その後は順調でしたよ。今では、イイ夫です。 今は惰性で流れてると思いますので、何か状況が変わる事があれば、関係も変わっていくと思いますよ。 今を楽しんでね!

yuki_cocco
質問者

補足

回答ありがとうございます。 彼は31歳。ちなみに私は27歳。 決して若いと言える歳でもないと思うんですが・・・・・・。 どうでしょう?

関連するQ&A

  • 血液感染

    2歳になる子どもの話です。 昨夜旅行に行き知り合いの人と一緒に 歯磨きををしました。 その際 親の私はほのぼのと他の人と話しながら 少し離れた所から 見ていたのですが くちをゆすぐコップを水道蛇口の真下の 流しの上においてました。 その 水の入ったコップに はぶらしをつけて 息子は あそんでいたのですが なんとその知り合いの人が 歯を磨く前に歯ブラシをぬらす際 自分の水道を使わず 子どものすいどうをつかい 歯ブラシをぬらしました。 その際息子の歯ブラシとコップは 真下にあり 知り合いの歯ブラシをぬらした水が そのまま  息子のはぶらしに 。。。 そのまま ぱくっと息子は歯ブラシを加え  歯磨きをしはじめたのですが とっさの事で どうしてよいかわからず 気にし過ぎかなと思う心と 気になる心で また知り合いの人の手前 どうすることもできませんでした。  この場合 何か血液感染する可能性はありますか? 知り合いは結構 遊んでいる人なので 気になりました。 一瞬の事だったので 側についてやれば良かったと 後悔です。 さいわい 磨き終わった歯ブラシではなかったのが 救いかなと思っているのですが。。。

  • 明日職場のお局が家に泊まりに来ます(>_<)

    今年社会人になった者(当方女性)です。 明日、会社の飲み会があるのですが、急に会社のお局が家に泊まらせてほしいと言ってきました(>_<) 飲み会の場所からは、私の家より、彼女の家の方が断然近いのでなぜわざわざ私の家に泊まるのかワケがわかりません(*_*) 個人的に苦手としている会社の先輩が泊まりに来る際、どういったことに極力気をつければいいでしょうか?特に態度や話題の選び方などどうすればいいか戸惑ってます(>_<) 他にも、どういった観点からでもいいのでアドバイスをお願いしますm(__)m 基本的には(普通に友達を招く時と同じですが) ○部屋は奇麗にしておく。 ○相手のための歯ブラシ、パジャマ、タオルなども予め用意しておく。 ○晩酌、明朝の朝食もすぐ用意できるようにしておく ○(相手が影口を言っても)自分は他人の影口を言わない。 です。。。 彼女の思惑は解りませんが、会社では(私のことも含めて)他人の影口をよく言うわ、頂き物のお菓子も(他の人の分を残す気がないの??って位)ばくばく食べたり、かなり傍若無人な先輩です。 滅茶苦茶恐いです(涙) 本当は断りたかったけど、新人なので断れませんでした。業種によって違うのかもしれませんが、私の職場はもろ体育会系で先輩の命令は絶対なのです(>_<) どなたかアドバイスを宜しくお願いしますm(__)m

  • ネットで不良品を返金してくれない

    ネットで歯ブラシ除菌ケースを購入して、使ったらすぐに歯ブラシが茶色くなり、使えなくなり、購入先も、販売元も、返金してくれないと言います。 不良品を買わせたのかと思うと腹立つし、千円と歯ブラシ一本無駄になったのが気にくわないのですが、どうにか返金してもらえる方法ないでしょうか?

  • 彼氏の家にお泊まり。

    彼氏の家にお泊まり。 初めて彼氏の家にお泊まりするつもりなのですが 荷物は何を持っていけばいいでしょうか? パジャマとタオル、ドライヤー(ないと困るので)は持っていった方がいいですか? 次の日の服、下着、化粧品、歯ブラシ等お泊まりに必要なのは持っていくつもりです。 前に『泊まっていけばいいのに』と言われましたが、次の日が仕事だったので遠慮しました。 私から「泊まりにいってもいい?」って改めて聞いたら『おいでよ。』と言われましたが 最後までは待ってもらってるし、でもお泊まりしたいって言うのってどうなんでしょうか? 私は彼なら最後までしてもいいって今は思ってるんですが、まだ伝えてません。 (口や手で彼のをしてるけど、引かれたら嫌だし) なんか色々考えすぎのような気もしますが アドバイスお願いいたします。

  • 歯ブラシ捨てられた

    こんばんは。愚痴のような相談ですが、答えて頂けると嬉しいです。 私たちは、彼の方から告白されて付き合い始めのカップルでした。 10日前に彼氏の家に行って初めてお泊まりをして歯ブラシを置いてきました。 それは私が歯痛に苦しんでいた彼にあげた、歯科専門の歯ブラシでした。 (まだ使っていなかったのでこれ使えば、と当日だされた) 昨日2度目、彼の家に行ったら歯ブラシがありませんでした。 「風呂場の掃除に使ってる」と言われました。 他にも「私の事ちゃんと人として認識してるのかな?」という没コミュニケーション(主にメール)があって、歯ブラシと一緒に私も「どうでもいいもの」とされたような気がしました。 絶望したので5分ぐらい黙って机に突っ伏したあと、彼の家からは帰ってきました。 途中、彼とのコミュニケーションツールであるメールのアカウントを消しました。 電話番号、こちらからかけた事あるけど向こうは私の番号を登録しているかわかりません。 もししていなかったらもう私たちは断絶です。(こちらから連絡しない限り) 私は先週、風邪と神経にウイルスが入る病気で体中が痛かったのに、彼は夜中に私を呼び出そうとしました。 私の体調を気遣う一言は全くありませんでした。 私が2人で飲もうね、とプレゼントした日本では貴重なワインを1人で飲みほして「おいしかったよ」とメールしてきました。 昨日も「ビール飲みたい」というので私1人で買いに行きました(病み上がり)。 まだ付き合って日が浅いので、傷は浅くてすむような気がします。 今思考停止状態なので、何かアドバイスあればください。

  • 毎回私物を持って帰る彼氏

    彼氏は実家暮らしで私は一人暮らしです。 毎週泊まりに来るのですが 私物は全部持って帰ります。 歯ブラシや下着です。 私が「どうせまた来るんだからおいてってもいいよ」と言ってるのに 「大丈夫だよ」と言って持って帰ります。 これって私と長く付き合う気がないのでしょうか?

  • お泊まりデートって、、、

    大学生です。 私には付き合って一ヶ月くらいの彼氏がいます。お互い忙しく今まで二人で遊びに行ったりはしていません。 彼からクリスマスの日遊び行ったあと俺の家で泊まりしない?って言われたんですけど、これって下心ありなのかなってちょっと思ってるんですけどやっぱりそうなんですかね…? 友達に相談したら「すごくいいじゃん!クリスマス一緒に泊まりとか最高じゃん」って言われました。友達は何回か泊まりしていてクリスマスも泊まりするみたいです。 私も彼の家に行きたくない訳ではないけど、でも初めてのデートが泊まりなのはどうなのかなって思っています。 その気がなかったら泊まりは止めた方がいいですよね、、、?

  • お泊りの時

     彼の家にお泊りする時、普通は何を持っていって何は持っていかないものなのでしょうか?  今までは予定していなかったのに突然泊まることになる、という事態ばかりで事前に分かってるわけではなく、何も持っていきませんでしたが・・・  例えば、昔学校からのお泊り旅行の時は、「着替え」「替えの下着」「使った下着を入れる袋」「歯ブラシ」・・・など、準備万端で行きましたが、彼の家にお泊りの時には無いと思うのですが・・・?  何は持っていって、何は持っていかなくてもいいのかが分かりません。    どうぞ教えて下さい!

  • 彼女の家にあったらいいもの

    付き合いの長い彼へのクリスマスプレゼントに、 私の家(一人暮らし)に置いておけるものを考えています。 今は週1、2回泊まりに来ていて、必要最低限のものはあります。 (歯ブラシ、シンプルな部屋着、Yシャツネクタイ・・・など) 今回はそれ+α的なものを募集します。 こんなものがあったらいいな~と思うもの、 リラックスグッズ、ふたりで楽しめるもの、個人的な趣味・・・ 何でも構いません! 今回のプレゼントに限らず、 純粋に皆さんのご意見を聞いてみたくなりアンケートにしてみました。 「ウチにはこんなものがあるよ」といった女性の意見も大歓迎です。 多くのご意見お待ちしています!

  • 彼氏の家にお泊りする時。

    彼氏の家にお泊り… 1泊以上(連泊)する場合の着替え(下着、洋服)は 日数分持っていきますか? それとも一緒に洗濯してもらいますか? 遠距離なので、持ち物に悩んでいます。 洋服、下着、バスタオル、タオル、化粧品、歯ブラシ等。。。