• 締切済み

好きなんだけど・・・・(泣)

billholiの回答

• billholi
回答No.5

彼が一緒にいて楽しいと思っているなら、それでいいと思います。付き合ってるか、付き合ってないか、って形にこだわらず、彼のやりたいようにさせておけば? 彼は、おいくつなんでしょうか?若いと、まだ、縛られたくないって思ってるのかも知れないですね。自分の可能性を閉ざしたくないんじゃないでしょうか。 好きな人と、クリスマスからお正月までずっと一緒に過ごせるあなたは、とても幸せモノだと思いますよ。そんな事してるカップルは、そう多くはないと思います。でも、今のような状況だから、そういう事ができるんじゃないでしょうか。 あなたと同じような状況で、私は結婚しました。彼が変わったのは、一人で外国を旅した後です。帰国したら、珍しくデートスポットのようなところへ誘ってきました。でも、その後も、また別れようって言い出しました。遊びたかった様です。その1週間後、なぜ別れようと思ったのか、分からなくなったって連絡があり、その後は順調でしたよ。今では、イイ夫です。 今は惰性で流れてると思いますので、何か状況が変わる事があれば、関係も変わっていくと思いますよ。 今を楽しんでね!

yuki_cocco
質問者

補足

回答ありがとうございます。 彼は31歳。ちなみに私は27歳。 決して若いと言える歳でもないと思うんですが・・・・・・。 どうでしょう?