• ベストアンサー

インフルエンザ流行っていますか?

pa-papapaの回答

• pa-papapa
回答No.1

拝啓、piyo333さん 私は3人の子がいる40前のパーパパパです 今のところ、流行とまではいっていないようですが、 安心はできないでしょうね まだまだ急に冷え込む日がありますし・・・ 気温が急激に下がると 流行のきっかけになることがあるようですが・・・ パーパパパ家では予防接種で、家族全員対策はしていますが、 どうなることでしょう・・・ 100%予防できるわけではないので、安心は出来ませんが 身体を冷やさず、外から帰ったら、うがいと、手を洗うことを お勧めします それだけでも、予防になるようです なんとかお互い、乗り切りましょう ガンバ パーパパパでした

piyo333
質問者

お礼

早速お返事頂きありがとうございます。 流行になるきっかけというのが、あるのですねぇ・・ 私自身もうつらないように予防に気をつけます!