• ベストアンサー

アニメーション ソフト

「自動ページめくり機能」というものができるアニメーションソフトを 探しています フリーでもシェアーでもかまいません ご存知の方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cid-37
回答No.1

ソニーのピクチャーギヤーというソフトには、0.1秒~2.0秒 までの0.1秒きざみでアニメをつくる機能がついています。 逆に手動でページをめくることはできません。 (ピクチャーギヤーライトにはこの機能はありません。) 扱えるファイル形式には制約があります。jpegはもちろんOKです。

T_kumi
質問者

お礼

早速 解答いただきありがとうございました T_kumi