• 締切済み

奈良県香芝市内のバザー情報をおしえてください!

先日、香芝市の下田小学校のバザーにいってまいりましたが、もっと他のバザーにも参加したいのですが、1年ほど前に引っ越してきたばかりでまわりにも友人がいなく困っています。 どなたか香芝市内で行われるバザーの情報を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

奈良に住んでいます。香芝はちょっと生活圏外なのですが、参加というのは出店でしょうか・・。 3月19日に葛城自動車学校でありますよ。 http://www.freemarket-go.com/shousai_goido.htm 奈良の月間情報誌「ぱーぷる」からでした。 色々な情報が載っていますので一度見てみてください。

maricat
質問者

お礼

ありがとうございます。自動車学校のフリマにも一度足をはこんでみますね。