• 締切済み
  • すぐに回答を!

BIOS画面の出し方を教えてください

Dynabook G3/510PMEでBIOS画面の出し方が どうしても分かりません。 ご存知の方、教えてください。 Del押しながら起動とかFnキーとかEscとか知ってる限り手は尽くしましたが全然分かりません。

みんなの回答

• 回答No.2
  • layer13

dynabookだと、CTRL+Sを押しながら電源とかで出るかもしれません。 確か、会社で使っていた人のがそんな感じだったような・・・ 違ったらごめんなさい。

質問者からのお礼

せっかくですが、すでにやってます。 だめですねぇー 「キーを押しながら電源」って言うのは全部に近いほど いろいろ試してみましたが全くダメって感じです。 アドバイス、ありがとうございました。

• 回答No.1

F2かF12を押しながら起動はお試しでしょうか?

質問者からのお礼

はい、F1からF12まで試してみましたが ダメでした。セーフモードとかになりましたけど ありがとうございました。