• ベストアンサー

一定時間(5分程度)で電源(100ボルト)をきりたい。

quenistaの回答

• quenista
回答No.5

一定時間だけONする時限式スイッチ部は売られてますね。 (ナショナルから) 但し、私の知ってる物は最大5分だったと思います。 これなら、お近くの電気屋さんに相談されると工事などもしてくれますよ。 スイッチ部を交換するだけですので、ドライバ1本で取り付け出来る程度ですので、工事も数分で終わると思います。 (他の電化製品を買うついでに頼むと、ただでやってくれるかも?(笑))