• 締切済み

男性の方に質問です。

akushuの回答

  • akushu
  • ベストアンサー率13% (7/51)
回答No.3

私もあります。男性不信にならないでネ。 私の場合、バイト先の同僚S子から相談にのってくれないかと飲み誘われ、2人で出かけることになりました。・・・っとそこへ偶然、親友とその彼女が店に入ってきたので4人でワイワイ楽しく飲んでいたのです。でもその時のS子のペースは今思い出しても異常でした。しばらくして突然バッとトイレの方へ駆け込んだので、ちょっと心配になり様子を見に行ったところ(飲み屋のトイレは男女一緒の狭いトコだったので)、苦しそうにしていました。「おいおい大丈夫か?」と優しく背中をさすってやっていたところ、「ごめんね、ごめんね」と涙をながしながら、何故か謝っているのです。そして告白されてしまいました。私は当時特に付き合っている人はいませんでしたが、特にS子のことは意識していませんでした。しかしなぜかその時は不思議な感覚で、どういうわけか引き込まれるようにキスしてしまったのです。そこへ、「ガチャ・・・」。「げっ!?」。ドアが開き、パッと離れるも、間違いなくお客さんに見られてしまいました。その後、タクシーを呼び、S子を帰した後、3人でカラオケで飲み直したんですが、親友から「お前、キスしてただろ?。見えたゾ!」。・・・・・。 しかしながら冷静になってから、「この前はすまん。俺もどうかしてた。」と謝り、無事事なきを得ました。彼女はその後、男とヨリが戻ったと言ってバイト先をやめてしまいました。 結論。男が付き合っているわけでもないのにキスするのは、決して「性欲」や「愛情」だけではありません。その場の流れということもあるのです。ハイ。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    クリックありがとうございます^ω^ いくつか質問させて頂きます。 ▼男性が付き合っている女性にキスしたくなる時ってどんな時ですか?? ▼彼女からキスしようと誘われるのはどうですか?? ▼男性が彼女にディープキスを求める時って好き過ぎてですか??それとも気持ちが良くてですか?? 女性の私からしてたくさん疑問があります。教えて下さいm(__)m

  • 男性の方に質問です。

    大好きだけど、 口臭が臭い、女性と ずっとキスしてようと思いますか? また 今度会ったときずっとキスしてようとか 言いますか?

  • 男性の方に質問です。

    私の彼はキスしただけでも下半身が反応し キスだけでイケルといっていましたがそんなもの なんでしょうか? 私はH未経験なので、大事にするといってもらって まだしていません。 彼はキスが好きみたいだけど自分で俺ってヘンタイ? とかよくいうんですけど(^^; 教えてください。 (1)キスだけで反応したり、イケルのか (2)キスが大好きみたいなんですが寂しがりやとかあるんですか? ちなみに彼はほぼ彼女がとぎれたことのないような人 です。

  • 男性の方に質問です

    私は女性です。 キスは、好きな男性としかできません。本能が求める男性以外は、生理的に受け付けません。 けれど、ホテルでAVを見せられたときとか、思ったのが、男優さんが、女優さんにかなりのキスをしていました。 Hの延長上にあるから普通にできるのでしょうか? とても疑問に思いました。 男性にとって、キスは、誰でもできるもの? 男性は、女性より、Hできる相手の許容範囲が広いように感じますが、Hができる相手ならば(一夜限りを含め) 誰とでもキスはできますか?ディープキスも平気ですか?

  • 男性の方に質問します。

    メンズの方に聞きたいのですが、女性は大好きな男性とのkissのシチュエーションって,素敵でロマンチックで、まるでお姫様とナイトの様なシチュエーションに焦がれるかと思いますが(8割方位?)男性の焦がれるkissのシチュエーションってどんな感じなのでしょう?そんな事 考えないのでしょうか?よろしければぜひお聞かせ下さい。あくまで理想的、現実的、非現実的問いません。出来れば年代も書いて貰えると嬉しいです。お願いします。

  • 女性の方に質問です(>_<)

    女性の方に質問です(>_<) 仲の良い男友達と2人で遊びに行ってその男友達からキスを迫られた経験とかある人はいますか(>_<)? 付き合ってないけど、キスしちゃった経験とかある人いたら教えて下さい(>_<)

  • 男性の方に質問

    男性は顔がタイプではない女性、または好きでもない女性とキスやHができてしまうのですか?

  • 男性の方に質問です。

    男性が女性にキスをしたくなるのはどんな時ですか?

  • 男性の方に質問です。

    自分の彼女や好きな女性を、可愛いな・守ってあげたい・キスしたいと思うのはどんな時ですか? 教えて下さい!

  • <男性の方に質問>

    こんにちは!25歳♀です。 早速ですが男性の方に聞きたいことがあります。 個人的な意見で結構です。 (1)~(3)までありますが、ストーリーにせず別々に考えて下さい。 1つだけ回答でもいいので、お願いします☆ (1)恋愛感情はない、けれど嫌いではない女性から毎日メールが届いたりすると、うっとうしいですか?(その女性から好意を持たれていることは自覚してたとして) (2)一度告白されて断った女性から会いたいと言われたら、どんな気分ですか?嫌ですか? あと… (3)好きではない人に対して、自らキスはできますか? できる方は、どんなシチュエーションなら? 教えて下さい。