• 締切済み

男性の方に質問です。

akushuの回答

• akushu
回答No.3

私もあります。男性不信にならないでネ。 私の場合、バイト先の同僚S子から相談にのってくれないかと飲み誘われ、2人で出かけることになりました。・・・っとそこへ偶然、親友とその彼女が店に入ってきたので4人でワイワイ楽しく飲んでいたのです。でもその時のS子のペースは今思い出しても異常でした。しばらくして突然バッとトイレの方へ駆け込んだので、ちょっと心配になり様子を見に行ったところ(飲み屋のトイレは男女一緒の狭いトコだったので)、苦しそうにしていました。「おいおい大丈夫か?」と優しく背中をさすってやっていたところ、「ごめんね、ごめんね」と涙をながしながら、何故か謝っているのです。そして告白されてしまいました。私は当時特に付き合っている人はいませんでしたが、特にS子のことは意識していませんでした。しかしなぜかその時は不思議な感覚で、どういうわけか引き込まれるようにキスしてしまったのです。そこへ、「ガチャ・・・」。「げっ!?」。ドアが開き、パッと離れるも、間違いなくお客さんに見られてしまいました。その後、タクシーを呼び、S子を帰した後、3人でカラオケで飲み直したんですが、親友から「お前、キスしてただろ?。見えたゾ!」。・・・・・。 しかしながら冷静になってから、「この前はすまん。俺もどうかしてた。」と謝り、無事事なきを得ました。彼女はその後、男とヨリが戻ったと言ってバイト先をやめてしまいました。 結論。男が付き合っているわけでもないのにキスするのは、決して「性欲」や「愛情」だけではありません。その場の流れということもあるのです。ハイ。