• ベストアンサー

電気カミソリはどれがいいですか?

noname#5746の回答

noname#5746
noname#5746
回答No.3

NO.1のomitoronです。 shoubeeさん、ブラウン使っていたのですか~ そうですね、他のメーカー使ってみたい気持ちもわかるような気がします。 おっしゃるようにナショナルや、フィリップはよさそうですよね。 わたしですがブラウンの前はごく普通のサンヨーの電気カミソリで切れ味も悪くて 良い印象はなかったです。 その前はなんだったのか忘れてしまいました。 それでは~(゜゜)(。 。 )ペコッ