• ベストアンサー

フランスの紙幣について

noname#59458の回答

• ベストアンサー
noname#59458
noname#59458
回答No.1

以下のURLで見られます。 各紙幣の説明もあるようですよ。

参考URL:
http://www.fx.squares.net/~gic/cr/cd/ffr.html
CINEMA
質問者

お礼

ありがとうございました。2年前なのに懐かしく拝見しました。特に,50フラン紙幣のサン・テグジュペリは,青い色が印象的で,取っておけばよかったなと思いました。