• ベストアンサー

フジテレビの女子アナ

noname#1489の回答

noname#1489
noname#1489
回答No.1

下記参考URL(フジテレビ)の写真で探してください。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/ana/photoindex_women.html
mika-RHYMESTER
質問者

お礼

RIO-Freakさんありがとうございました! この中にはいませんでした… でもありがとうございました!

関連するQ&A

  • フジテレビ 女子アナ

    フジテレビの女子アナで誰が一番好きですか?

  • フジテレビの女子アナについて

    フジテレビの女子アナは、顔がきれいなのに、どうして、アナウンス能力より、女子アナの個人的な才能のほうが、高いんでしょうか。

  • フジテレビ女子アナ

    今夜放送のフジテレビ女子アナ『ベテランvsヤング』で、高島彩アナがゲテモノを食べていましたが、東京の何というお店でしょうか?また、4品ほど食べたと思うのですが、何を食べたかご存知ですか?

  • フジテレビの女子アナ勢がモノマネをやるなら

    先日、フジテレビの女子アナ勢が、リトグリとNIZIUのモノマネをしていたやつを見ましたけど、フジテレビの女子アナ勢のモノマネは、昼ドラのほうが、向いていると思いませんか。 フジテレビの女子アナ勢がモノマネをやるならリトグリやNIZIUなんかのモノマネより真珠夫人や牡丹と薔薇などのような昔、放送した昼ドラのドロドロ愛憎劇のモノマネのほうが、面白いと思いますし、見たいと思いませんか。しかも、フジテレビの女子アナ勢が、モノマネをやるなら真珠夫人や牡丹と薔薇などのような昔、放送した昼ドラのドロドロ愛憎劇のモノマネのほうが、似合っていると思いませんか。

  • フジテレビの女子アナがテレビ東京に?

    フジテレビの女子アナがテレビ東京の番組に出ていたんですが、名前が思いだせないんです。その方はテレビ東京に転職したんですか?それとどなたかわかりますか?

  • フジテレビの女子アナ

    フジの女子アナはアナとしての実力よりルックスや 人懐っこさに重点が置かれているようでニュースを 聞いていてもミスや誤読が目立つ気がします。 そんな中、石本沙織アナの仕事振りは中々の物だと 思うんです。安心して聞けるんです。 そこで皆さんが思うフジ女子アナの 1、仕事振りがいい人 2、ホントにアナなの? を聞いてみたいと思います。 僕は 1、石本沙織アナ 2、中野アナ です。 宜しくお願いします。

  • 女子アナ

    不細工な女子アナといって誰を思い浮かべますか。 僕は失礼ですけどフジテレビの高橋真麻さんです。 ここで質問なんですが、女子アナの皆さんには不細工な人っていませんよね。 でも、勉強ができてレベルの高い大学行っている女子学生には、 こういっちゃ何ですが、不細工な人も結構いますよね。 明らかに世間の不細工率より女子アナの人の不細工率のほうが低いと思うんですけど。 テレビ局はやっぱり女子アナ採用のときに不細工をはじくように選択しているんでしょうか。 美しすぎる人はいますが不細工なのは高橋真麻さんくらいしかいませんよね。 業界に詳しい方教えてください。 ちなみに僕の好きな女子アナはTBSの枡田絵里奈さんです。

  • No.1女子アナは誰?

     1.一番頭の良い女子アナ誰?  2.一番頭の悪い女子アナは誰?  3.一番頭の回転が速い女子アナは誰?  4.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰?  5.1番可愛い女子アナは誰?  6.1番かっこいい女子アナは誰?  7.1番ブスな女子アナは誰?  8.こいつ局のしばり(制約)があるなと思う女子アナは誰?  9.8.で挙げた女子アナのしばり(制約)は何? 10.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う? 11.フジテレビの内田恭子アナが「すぽると!」であまりスカートを穿かないことをどう思う? 1~11、一つでも良いので答えてください。(質問追加可)

  • No1だと思う女子アナは誰?

    1.一番頭の良い女子アナ誰? 2.一番頭の悪い女子アナは誰? 3.一番頭の回転が速い女子アナは誰? 4.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰? 5.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う? 6.フジテレビの内田恭子アナが「すぽると!」であまりスカートを穿かないことをどう思う? 1~6、一つでも良いので答えてください。(質問追加可)

  • 好きな女子アナは誰?

    1.好きな女子アナは誰? 2.嫌いな女子アナは誰? 3.キャラを作ってる女子アナは誰? 4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰? 5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰? 6.寿退社しそうな女子アナは誰? 7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰? 8.将来フリーになりそうな女子アナは誰? 9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰? 10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う? 11.一番頭の良い女子アナ誰? 12.一番頭の悪い女子アナは誰? 13.一番頭の回転が速い女子アナは誰? 14.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰? 15.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う?