• ベストアンサー

潜水艦について

K-1の回答

• ベストアンサー
  • K-1
回答No.1

そりゃぁ、軍艦の行動は機密事項に決まっています。 通常の航行ルート、パトロールなども当然ヒミツです。 潜水艦は「サーレント・サービス(沈黙の艦隊)」です。 隠密行動に適しているのですから、いろいろやっているのでしょう。きっと >潜水艦乗りだった方、やばい事した経験があれば教えて下さい。 「こういうことがあった」ということを(たとえ匿名でも)発言しただけでマズイことになりますので、 こういうとこでは言えないでしょう。 軍に関わっているということすら言ってはいけないのです