• ベストアンサー

トリュフキットを探しています

バレンタインデーにトリュフを作ろうと思っているのですが、初めて作るという事でトリュフキットを購入して作ろうと思っています。 量がたくさん作れるキットで、簡単でお手頃な値段のトリュフキットを教えてください<(_ _)> ラッピングは自分でしようと思っていますので、ラッピングセットは入っていない物でも構いません。 よろしくお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenten525
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/kyoritsu/612679/650599/ こちらは一度に50個作れます。1900円でした。 http://www.sanrio.co.jp/products/vl2006/06create.html サンリオ 10個分で525円です。

v_saya_v
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! サンリオもトリュフキットあるんですね☆ パッケージが可愛らしいです(^^) 一度に50個作れて1900円は安いですねぇ。 探してみます♪