• 締切済み

フォトショップの画像拡大ができなくなりました

Adobe photoshop Elementsで、画像をとりこんで、細かい部分を修正するために、マウスのスクロールで拡大縮小を行っていたのですが、突然できなくなりました。どうしたら戻せますか?アドバイスお願いします。

• 381mk
  • お礼率34% (367/1051)

みんなの回答

• v6v6
回答No.1

拡大縮小についてはマウスで操作するよりも こちらの操作の方が簡単かもしれません。 ・ctrlボタンと+で拡大 ・ctrlボタンと-で縮小 ・ctrlボタンと0(ゼロ)で元の大きさに戻る