• ベストアンサー

C5001Tでのpacket料金が大変!!

finalanswerの回答

回答No.1

C5001Tには、動画配信(ezmovie)およびGPSナビゲーション(eznavigation)の機能があります。 おそらく、データ量の大きい(長時間の)動画を何回もダウンロードしたり、GPSナビを何度も使用したために、パケット通信料が多くなったものと考えられます。 240KB(最大データ量)の動画をダウンロードした場合、パケット通信料は単純計算で、0.27*240*1024/128=518.4(円) となります。 「お得タイム」の時間帯では、(0.2*12.5+0.1*227.5)*1024/128=204.5(円) となります。※割引適用前

参考URL:
http://www.au.kddi.com/ezweb/price/index_i.html