• 締切済み

モチーフの編み方

毛糸でモチーフを編んで、それを繋げたマフラーを作りたいのです。 いろんなモチーフがあると思いますが、編み方を紹介しているホームページがありましたら教えてください。 カギ針編みで初心者でもできるものを希望しています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• mimidayo
回答No.1

本の方が確実だと思います。(ネット上は少ないです) 書店にもあるし、図書館で探しても良いかな?? モチーフの編み方だけを沢山載せている本もありますから、探してくださいね。

b-star
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 どなたからも回答も無かったので、しばらく見ていなくて 御礼が遅くなってすみませんでした。 やはり本のほうが手元でゆっくりと見れていいですよね。 図書館で借りてコピーしてみようかと思いました。 さっそく探しに図書館へ行ってみます。 ありがとうございました。