• ベストアンサー

スパワールド 世界の大温泉について

2/25より1泊で大阪に遊びに行きます。 初日はUSJに行き、次の日はホテルでゆっくりしてからチェックアウトして海遊館へ行こうと考えています。 そこで、最近、ネットで「スパワールド 世界の大温泉」というところをみつけたのですが、USJが19時に閉まるので、それからスパワールドに行けるかな?と考えているのですが、時間的にどのくらいかかるのでしょうか?サイトをみたらよさそうなので、歩きつかれた体が癒されるかな・・・と思って、行く価値のありそうなところならば、そんなに遠くなければ行ってみようかなと思っています。 何か情報がありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fumisuke
回答No.2

電車で行くのでしたら、ユニバーサルシティ駅→新今宮駅まで所要時間は大体20分ぐらいで行けます。 詳しくは下記URLで交通情報がありますので、ご覧下さい。車で、渋滞でなかったら30分~50分以内には行けるのではないでしょうか。 楽しんできてください。

参考URL:
http://www.spaworld.co.jp/access1.html#
mattexi
質問者

お礼

ありがとうございました。 車で行く予定ですが、渋滞すると結構かかるようですね。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• bosa1005
回答No.1

こんにちは。電車で行かれるのか、車なのか分かりませんが、電車なら30分もかからないともいます。西九条-新今宮は環状線内回りで5駅先で、駅間の間隔も短いです。  車の場合、阪神高速の渋滞状況でかなり変わってきますので、一概にお答えは難しいです。  楽しんできてください。

mattexi
質問者

お礼

ありがとうございました。 お風呂なので、帰りに電車よりも車がいいなーとは思っています。 でも電車のほうが渋滞なく早そうですね。 参考になりました。