• ベストアンサー

X-files

X-files ファーストシーズンのDVDが欲しいんですけど、ネットショッピングで探してますが、どこいっても初回限定版というのが売り切れているみたいなのです。僕としては初回限定でなくてもいいのですが、普通のDVDのセットはないのでしょうか?もし「ここのサイトに売ってるよ」という方がいらしたら教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ky1976
回答No.1

TSUTAYAで売ってるようです。 初回版かどうかは分かりませんが、コレクターズボックスです。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10015826&srkbn=S

その他の回答 (1)

noname#1498
noname#1498
回答No.2

普通のお店(CDショップ)に置いていますよ。お近くのCDショップに行かれるのが手っ取り早いと思います。 ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪