• ベストアンサー

デスクトップの色と私のMacにCD-R機能は付いてますか?

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.4

コントロールパネルの「モニタ」を起動して「カラー」をクリックして「モニタ調整アシスタント」をクリックして指示に従って調整してみてください。 おそらくいろ「白色点」のところをいじれば直ると思いますが、うまくいかなかったら「モニタ調整アシスタント」をクリックした次の画面で「上級者モード」にチェックを入れて設定してみてください。 また、お持ちのiMacは標準ではCD-R機能は付いていません。USB接続の外付けの物を購入すればつけれます。

chisako
質問者

お礼

御回答頂きありがとうございました。上級者モ-ドで進めていきましたら、「白色点の設定」というのがあって、一番数字の高い9500にしましたが、数字を高くする事によって何か問題等出て来ますか?もし良ければ教えて下さい。お願いします!