• 締切済み

ウイリー・ネルソンのだとおもうんですが

ウイリー・ネルソンだと思うんですが 質問者:akabi 曲名をしりたいんですが、出だしが「ソーファラウェイ~」ときて あとで「テルミーザッチュラブミー」と印象的に続きます。 いろいろと調べてみたんですが分かりません。サビで わんもあたーーーいむ、と歌います。よろしくお教え ください。

  • akabi
  • お礼率70% (55/78)

みんなの回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

「So Far Away」では?キャロルキング? 全く自信なしです。

akabi
質問者

お礼

ありがとうございます。男の人の声なのでちょっとちがうかもしれません。

関連するQ&A

  • 『ジゼル』に出てくるウィリーについて

    こんにちは。質問させて下さい。 友達でバレエをやっている子が、今度の発表会で『ジゼル』をやることになったそうなのですが、その子が「そういえばあなたはウィリーに似ている」と言っていました。 私はバレエにあまり詳しくないので、『ジゼル』を検索して調べてみたのですが、『ウィリー』についてはあまり詳しく分からず・・・ ご存知の方、『ウィリー』はどんなキャラクターなのか、詳しく教えてくださいませ。

  • ウィリーのタックルについて

    こんにちは! ウィリーのタックルについて教えてください。 普段は、コマセ五目メインで電動丸3000プレイス(PE4号)にNEW海春50-240を使用しています。 この度、初めて片貝か飯岡周辺にウィリーでハナダイやアジを狙いに行こうかと思っています。常にシャクル必要があるとの事で、釣りにあったタックルでは無いと感じますが、やはり上記タックルでは釣りづらいでしょうか? 特に船宿も現在は決まっていないので、ここで質問させて頂きました。 よろしくお願いいたします。

  • トルクのあるバイクウィリーは簡単でしょうか?

    お世話になります。 偶然バイク屋さんにホンダのオフ車650cc(多分XR650R?)が販売されていました。車検があり、試乗させてくれるというので、近所を走り回ってきました。 ウィリーできるかどうかが興味の的で、自動車の流れを邪魔しないように、2速でクラッチウィリーして上げたところ、簡単にかなりの速度でウィリーできました。ただし、借り物ですので、無理しないように数回トライしてバランスポイントに入れる練習まではしませんでした。 ただ、驚くことに最初のフロントの高さは、わずか30cm~40cmなのに、あれよあれよと、フロントが浮き上がります。 この後3速に入れるのも、簡単そうな気がするのですが、テストはしていません。 質問ですが、このような大型バイクなら、ヘタッピィなウィリーもどきしかできない人(私)でも、ロングウィリーができちゃうものなのでしょうか? 250で無理して練習しているのがあほらしくなるほど、楽にウィリーできて、なんだか、複雑な気分です。 BPに入れる練習も、こういうビッグトルクのほうが楽かどうかも含めてお答えいただければ助かります。 よろしくお願いします。

  • ソモギー・ネルソン法について

    こんにちは ソモギー・ネルソン法について質問があるのですが、銅試薬を加えた後、ビー玉でフタをするのはなぜですか? あとビー玉以外でも大丈夫なんでしょうか? 無知で申し訳ありませんが、教えてください。

  • 英会話で「ウィリー」のスペル

    英会話で「ウィリーキュート」とか「ウィリーウィリー何々 」のウィリーのスペルが分かりません。 どなたか教えて下さい。 くだらない質問ですみません

  • 可児市内でウィリーするオフ車って誰?

    変わった質問です。 仕事で可児市に良く行きます。 そこで、良く見かけるんですが、赤色の250クラスのオフ車で、信号待ちから出るときにウィリーする人がいます。 今まで何回も見ましたが、場所はいつも同じ交差点です。 きれいなウィリーで、上手い人なんで興味が出ました。 何に乗っているの?どうしていつもウィリーするの?練習方法は?etc・・・。何回も見る度に、聞いてみたいことがたくさん増えました。 この人を知っている人がいたら、情報を教えてくれませんか? モチロン、本人の承諾が得られた範囲とか、公表できる範囲です。個人情報とか、教えて!gooの規制範囲外はNGです。

  • モタードでウィリー(サーキットでの練習)ご教授お願いします。

    いつもお世話になります。 最近サーキットに走行しに行くのですが、ウィリーができたらいいな、なんて思ってます。(馬鹿だとは思いますがそんなの辞めましょうというアドバイスは勘弁してください^^) 車体はDR-Z400SMです。 私の方法としては、まず 1 1速でとことこ走る。 2 アクセルを戻すと同時に前に体重移動 3 アクセルオープンと同時に後ろに体重移動 でなんとか浮くのですが、すぐにフロントが落ちます。落ちるのはアクセルを開けすぎてめくれてしまうのが怖いのかも知れません。 落ちたときには1速での適応速度が速過ぎるのかすぐに2速にあげる、またはクラッチを切らないとエンジンブレーキがかかってしまい、ものすごく車体に悪影響を及ぼしているのが感じられます。(そもそもウィリーすることが悪影響ですが・・・) フロントが毎度毎度あがることはないので、あがった!!さぁ、次どうする!?思っている頃には落ちてます。 ウィリーには安定角があると思いますが、動画などで見ると約45度 上がってます。実際自分ですると数cmですらおう!と感じるのに、安定角を探り、作ることは難しいです。 (1)1速からのウィリーから2速にする時のコツは? (2)2速からの方がしやすいのか?その場合1速と同じ要領でするのか? (3)moto1のデモ走行をまじかで見ましたが、結構のスピードがでているのにウィリーができるのか? (4)ウィリーをすることの欠点 (5)ウィリーができることの利点 ウィリーは基礎テクだと聞きました。やはり自分にバイクをいじり、走行会にも参加するぐらいなので一応自分のバイクを操っているという一つの技術として身に付けたいと思っています。 馬鹿らしい質問ですが、エクストリーマーの皆様よろしくお願いします。

  • 80年代頃のヒット曲(バラード)曲名教えて!

    男性ヴォーカルで、たぶん80年代にヒットした ロマンチックなバラードなんですが、 曲名もアーティスト名も忘却の彼方です。 サビは「Close the window~」です(そこしか覚えてない)。 冒頭の出だしがかなり印象的で、とてもヒットした曲です。 あーこれくらいしか表現できませんー 突然聞きたくなりましたー誰か教えて!!

  • スローウィリー(3)

    お世話になります。 スプロケットを交換して、TT250Rは、楽にウィリーできるようになりました。F14->13、R44->50概算で9丁低い設定になり、トップが無くなった感じです。 1速ですと、かなりコントロールしやすくなりました。以前ならめくれ上がっていたものが、垂直近くにとどめることができるようになりました。 ありがとうございました。 ところで、YouTubeなどを見て見ると、垂直からさらに後ろにまで引っ張り、スピードダウンしない限りは、速度が下がらずスピードアップしてしまうようです。 添付は、 http://dell-support.okwave.jp/qa5112694.html のさらに進化したバージョンの映像です。 見ると、BPに入れるだけではなく、後方に入り(つまり反っている)アクセルを緩めて、前に戻り、またアクセルをあおって後方に入るという動作を繰り返しています。 http://www.youtube.com/watch?v=WMdtRcfbKRs&feature=related さて質問は、この後方に入れるときのために多少速度を上げざる終えないのですが、こんな感じで練習を続けていればいいのでしょうか? ちなみに、まれにちょうどいい加減であまり前後に振れずに長く進むこともありますが、偶然でしかできません。 よろしくお願いします。

  • 大黒摩季 曲名教えてください。

    出だし ”春だというのに なんにも起こらない” サビ ”抱きしめたいよ そばにもいたいよ どこまでいっても私は” ご存知の方、この曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう