• 締切済み

ウイリー・ネルソンのだとおもうんですが

ウイリー・ネルソンだと思うんですが 質問者:akabi 曲名をしりたいんですが、出だしが「ソーファラウェイ~」ときて あとで「テルミーザッチュラブミー」と印象的に続きます。 いろいろと調べてみたんですが分かりません。サビで わんもあたーーーいむ、と歌います。よろしくお教え ください。

• akabi
  • お礼率70% (55/78)

みんなの回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

「So Far Away」では?キャロルキング? 全く自信なしです。

akabi
質問者

お礼

ありがとうございます。男の人の声なのでちょっとちがうかもしれません。