• 締切済み

秋田県内で・・・。

今月の末に秋田に行くのですが、美味しい食べ物屋、デートスポット等 あれば教えて下さい。出来れば、屋内で遊べる所とかあれば教えて下さい。 食べ物屋は出来れば和食の美味しい店でそんなに高くない所。飲み屋は静かで 落ち着いた店がいいです。後、出来れば秋田市内でお願いします。

みんなの回答

• goodpro
回答No.1

デートスポットっていってもいろいろありますけど、12月にOPENしたての「メリークリスマス』という喫茶店が今、人気ですよ!(場所:秋田駅前(西口)緑屋ビル隣)後は....そうそう、『屋内で遊べるとこ』でした。 秋田駅から車で40分「太平山リゾート公園」内にある「ザ・ブーン」・あと御所野にある「イオン秋田ショッピングセンター」はどうでしょうか。 特に、「イオン」は「映画館」(東宝シネタウン)(?)があって、意外とよかったり。 ほかに和食店とかは...ほかの人に聞いてください(^^;)