• ベストアンサー

ビデオとDVDが一緒になった物について

DVDレコダーを買おうと思っています。 現在のビデオレコーダとあわせ2台になると置き場所等が困ります。DVDとビデオが一緒になった機械はあるのでしょうか?もしあるとすればネットで購入するときに何で検索したらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagiha
回答No.3

たくさん出ていますよ!! とりあえず参照URL見てください!! あと、カテゴリですが、家電のカテゴリで質問したほうがいいと思いますよ!!

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_1045_11385719/27449143.html
evatoto
質問者

お礼

ありがとうございました。検索することが出来ました。

その他の回答 (2)

• otoutann
回答No.2

あります。

参考URL:
http://www.kakaku.com/prdsearch/dvdrecorder.asp
evatoto
質問者

お礼

ありがとうございました。 調べることができました。

回答No.1

「VHS DVD 一体」で検索すると出てくると思います。  

evatoto
質問者

お礼

ありがとうございました。