• 締切済み

アルバイト情報誌について

(1)大阪府ではアルバイト情報誌(無料)が発行されるのは何曜日ですか? (2)どこに一番置いてありますか? 後、この質問はこのカテゴリであってますか?

みんなの回答

noname#87737
noname#87737
回答No.1

(1)求人情報誌もいろいろあるので発行日もいろいろあると思います。大阪では分かりませんが、全国的な求人情報誌は月曜日のものと木曜日のものがあります。地域で差があるかもしれません。木曜の方はすでに水曜に置かれてることもあるし。 (2)駅にあると思いますよ。でも都会のほうだとあっという間になくなるみたいですね。他は本屋とかデパートとかコンビニとか。 この質問だと、リクルート→アルバイト・パートのカゴテリーでもいいかもしれません。でもよくわかりません。

-athrun-
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 わかりやすかったです。 アルバイト・パートの方が良さそうなので、そこでもう一回質問してみます。