• 締切済み

ナンバーズ、ロトくじについて。

cid-37の回答

• cid-37
回答No.3

私もほしいです。あのマシーン・・・・・ 市場に5~6機種でてますよね。仮に全機種で1,000台売れて いるとして・・・ロト6で1,000人が1等を当選させると、 1等の賞金は2億÷千で、20万円! totoじゃあるまいし、そんなニュース聞いたこと無いですよねぇ。 それと、あのてのマシーンは36点買いとか24点買いの予想しか たてられませんので、毎回24枚マークシートをしこしこ書いて、 がんばるはめになります。毎回4,800円はきついですね。 (マシーン売らないで、そのマシーンで何回も1等当てたほうが、 会社が儲かると思うのは私だけか?)