美術作家の展覧会場を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 初めて質問させて頂きます。美術アーティストをリサーチ中で、以前チラシが届いた作家の展覧会場を知りたいです。
  • チラシには作家の作品の写真があり、白黒の霧がかった森の写真にアクリルパネルが貼られていました。
  • 展示は天井から吊るされた100枚以上の写真で、2列に並べられていてカーブしている道があります。会場は大阪にあるようですが、詳細がわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

作家名を教えてください!

初めて質問させて頂きます。 今美術アーティストをリサーチしていて、 美術作家と展覧会場名を知りたいのですが、 以前チラシが(確か1~2ヶ月前だったと思います) 送られてきたのですが、 どこかに無くしてしまいました。。 チラシには、その作家の作品の写真と、 その展覧会場一押しのアーティストであるというような、 言葉が添えられていたと思います。 覚えてる限りの作品の詳細を以下に記しますので、 お分かりになる方はお答え頂けますでしょうか? 写真をつかったインスタレーションなのですが、 白黒の写真(霧がかった森の写真だったとおもいます)に アクリルパネルを貼付けたものを 沢山(100枚以上はあったと思います)つくり、 それを天井から、 2列に並べて列の真ん中に道が出来るように吊るしてあるのです。 その道は少しカーブしていたと思います。 会場は記憶では大阪の方だったと記憶しているのですが、 お分かりなりましたら教えてください! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17996
noname#17996
回答No.1

2月15日~27日まで、大阪府現代美術センターで展覧会をされる、中西信洋さんではないでしょうか。 間違っていたらごめんなさい。

takayamaru
質問者

お礼

今調べてみたら、そうでした! ありがとうございました!!