• 締切済み

カッコいい虎の画像・イラストを探しています!

ネットに落ちているカッコいい虎の画像やイラストを探しています。 色々調べてみたのですが、うまくヒットしません。 知っている方いましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

この中にありませんでしょうか。 http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%B8%D7

参考URL:
http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%B8%D7

関連するQ&A

  • 虎のイラスト素材を探しています。

    無料の素材で、虎の新郎新婦のイラストを探しています。 ウエディングドレス&タキシード、白無垢&袴 などが載っているサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただきたく思います。 よろしくお願い致します。

  • 飛ぶ虎の絵がほしい

    飛ぶ虎の絵がネット上でほしいのですが、なかなかヒットしません??  URLをご紹介していただけますか?  よろしくお願いいたします。

  • かっこよくて可愛いイラストの描き方★

    私はイラストを描くのが大好きなんですけど、どうしても少女漫画的なイラストを描いてしまいます・・。 本当は、「魔探偵ロキ」を描いている木下さくら先生や、「スターオーシャンセカンドストーリー」とか「エレメンタルジェレイド」を描いている東まゆみ先生のようなかっこよくてかわいい感じのイラストを描きたいんです!!どうしたらあんな風に描けるのでしょうか?描き方を、教えて下さい!!

  • こういうイラストをなんと呼ぶのか知りたいです。

    添付した画像のイラストのような画像をたくさん集めたいのですが、なんと調べたらヒットするのかがわからなく、困っております。 最近ではベイマックスのエンディングにこのようなイラストが使われていました。 手法名称や、ヒットするキーワードを教えて頂きたく質問致しました。 手がかりが少ないですが、よろしくお願いします。

  • すげーかっこいい年賀状のイラスト!!!

    中学3年の男子です。今年、年賀状を友達に送ろうと思います。そこで質問したいのが中学生(男)に人気なイラストってどんなやつですか?かっこいいキャラクターとか.....など。もし、そのようなイラストが載っているサイトを知っている方がいたらそのサイトを教えてください!!!!以前は、ドコモだけのイラストとか使ってました。

  • 生きてるみたいなトラの絵を知りませんか?

    初めまして!!初心者でどう質問してよいのか・・・ 判りずらいかもしれませんが、質問です!! 数年前にクリスチャン・R・ラッセン等のアート待ち受け画像サイトにトラの顔のドアップ画像があり、寅年の私は一目惚れして、しばらく待ち受けにしていましたが、携帯の機種を変えたりしているうちに、存在を忘れていましたが、先日ふっと思い出し、いくら探しても無い・・・?? シム・シメールって方の絵に似てるような気がしますが、やはりありません・・・ どなたか、枠いっぱいにトラの顔がまるで生きてるかのごとく繊細に書かれてあるイラストをご存知な方、いらっしゃいませんか???

  • イラストと言うの?画像と言うの?そういうのを文書に入れたいんです!!!

    イラストと呼ぶのか、画像と呼ぶのかは分かりませんが、HP上で見つけたかわいい絵を、ワードやエクセルの個人で使う文書内に使うことができたらいいなって思っているのですが、どうなのでしょう? できるのでしょうか? また、できるとしたら、その方法を教えてください。 因みに、ヤフーから「イラスト」として検索をかけたところ、「素材屋」というものがかなりの件数HITしたのですが、これって何ですか? HP上に使うイラストのことでしょうか? HP上に使いたいのではなくて、個人の文書内に取り込めるような絵ってありますか? 身内の者が、児童のテスト採点に伴って、別の用紙に一言書いて返却してあげようとしています。 そのときにイラストがあったら、やる気になってくれるかなと申しており、イラストの取り込み方を探っています。 そのような方法が分かる方、ぜひご教授をお願いします。 使いたいときはすぐに使えるよう、そのイラストが保存できたら文句ないです。 むちゃくちゃ初心者なので、できるだけ簡単な言葉で解説をお願いします。 よろしくお願いいたします。

  • イラストの画像が乱れてしまうのですが・・・

    私はホームページNinja2003を使っているのですが、イラストを載せたページをブラウザでプレビューすると必ず画像が乱れてしまいます。保存方法が変なのかと思い、見てみたらBMPで保存していました。その他にも、web用保存をしてみたのですがBMPよりも乱れてしまいます。他のサイトを見ていると画像が乱れたりしていないのですが、何故か凄く乱れてしまいます。ネット上で画像が乱れずに済む最適の保存方法を教えて下さい。 Win XPを使用しています。

  • 歯にまつわるイラスト

    歯にまつわる仕事をしていまして それ関係のグッズの参考にと 歯に関するかっこいいイラストだったり画像を収集しております。 皆様お知りの 歯に関するイラストだったり 口元をピックアップした かっこいいイラストがあれば教えていただきたいです。

  • かっこいいorきれいなイラストの漫画

    参考にして描きたくなる様なイラストの漫画をいくつか教えてください。 萌系のイラストや、少女漫画によくあるようなキラキラし過ぎているものではなく、できればかっこいい系やきれいな絵の作品をお願いします。