• 締切済み

複数ウインドウの閉じ方

IEを使用していて複数ウインドウが出ることがありますが 一度に全部のウインドウを閉じるには何か方法がありますか?

みんなの回答

noname#1498
noname#1498
回答No.3

pera2ccoさんこんにちは。 私はこのソフト利用しています。大変便利です。 その名も「CloseIE」 お試しあれ

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se174860.html
  • hequil
回答No.2

「Ctrl + W」を連射とか?(笑) これだと他のウィンドウやアプリケーションも閉じてしまう可能性ありますけど(^^;; でも私は普段IEやエクスプローラー等のウィンドウ閉じるときはこの方法使ってます。 参考までに。

pera2cco
質問者

お礼

私も「Alt+F4」ではよく閉じるのですが、一括で 閉じる方法はないですかね? 回答ありがとうございます!

回答No.1

こういった方法もあるようです。 複数のウィンドウを閉じる http://village.infoweb.ne.jp/~dotama/pcnn/windows/tskbarx.htm#no20

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~dotama/pcnn/windows/tskbarx.htm#no20
pera2cco
質問者

お礼

この方法も使えますね。 回答ありがとうございます!