• ベストアンサー

第2の彼女なのでしょうか?それとも勘違い?

kaorin69の回答

• kaorin69
回答No.4

まだ選んでる状態だったりして・・彼が。 彼女がいてぇ自分としては今別れるつもりはないけど あなたの事も気にかかる。 自分にとってどっちが良いかなぁ???・・みたいなΣ(゜Д゜;) それとも両方の良いトコ獲りみたいな感じかも。 恋愛したいタイプと遊びたいタイプ。 両方好きだからこのままの関係でー・・みたいな★ 好きになっちゃうと冷静になんかなれなくなっちゃうから しょーがないんだけどぉ どーしよーもなく彼の事好きなら奪っちゃうとか★今カノから。 それもまた経験だよ~ん♪ 遠慮しちゃうタイプとイケイケタイプ★ どっちも辛いけどぉ人生1回きりなんだからぁ 自分が納得するまで頑張りましょ♪