• ベストアンサー

第2の彼女なのでしょうか?それとも勘違い?

kaorin69の回答

  • kaorin69
  • ベストアンサー率5% (34/585)
回答No.4

まだ選んでる状態だったりして・・彼が。 彼女がいてぇ自分としては今別れるつもりはないけど あなたの事も気にかかる。 自分にとってどっちが良いかなぁ???・・みたいなΣ(゜Д゜;) それとも両方の良いトコ獲りみたいな感じかも。 恋愛したいタイプと遊びたいタイプ。 両方好きだからこのままの関係でー・・みたいな★ 好きになっちゃうと冷静になんかなれなくなっちゃうから しょーがないんだけどぉ どーしよーもなく彼の事好きなら奪っちゃうとか★今カノから。 それもまた経験だよ~ん♪ 遠慮しちゃうタイプとイケイケタイプ★ どっちも辛いけどぉ人生1回きりなんだからぁ 自分が納得するまで頑張りましょ♪

関連するQ&A

  • これってキープですか?

    元カノ(3か月ほど前に振られrました) 私は復縁したいと考えています。 「散々、自分から振ったんだからもう連絡しちゃダメだよと友達に言われているので、友達に言えないのが辛い」や「何度ももう連絡とらない(連絡とるのやめようとなると泣き出してしまいます)」と言われたりしたのですが、会ったり、毎日メールをしたり、3日に1回程度電話をしています。 私がただのポジティブ思考の馬鹿な男なのかもしれないですが、キープって都合のいい時に連絡できることなのでは?と思ってしまいます。 しかも何度も連絡とるとらないで揉めているめんどくさい相手と連絡をとり続けているのはキープではない気がしてなりません。 皆様のキープとは、どのようなものですか?

  • 浮気と勘違いされて

    長くなってすみません。 私には付き合い始めて4年の40歳の彼氏がいます。 昨日、パチンコ屋で男友達にたまたま会いそのパチンコ屋では負けてしましたので違うパチンコ屋に一緒に行こうとなり、車を男友達の家に置き、一台で友達の車でパチンコ屋行きました。 その後お腹が空いたので一緒に御飯を食べに行こうとなり行きました。もしかしたら、彼氏今日この近くの店にヘルプで行ってるから仕事終わりに来たりしてなどと話しをしてたら本当にたまたまそこへ彼氏が来たので、正直にパチンコ屋で偶然会ったことや、車を友達の家に停めてある事を男友達もいる所で話しました。 その後、彼氏とこの後会おうとなり車を一旦取り行くからいつもの場所で待っててね。となりましたが、待ち合わせ場所にはいなく、電話も、電源を切られていたので、メールで、さっき話した事、誤解してるならしないでほしいとメールをしました。 その後夜、彼氏から残念だけど信用ゼロ、一緒になんかなれない、さよならとメールが来ました。その後、すぐに電話をしましたがすでに、私の着信やメールは拒否されてます。 男友達にも勘違いされてるから、事実言って欲しい電話番号を教えてかけてもらいましたが、電話は鳴るのですが出てくれません。普段彼氏には男友達の話はしたりしていました。男友達とは、私が飲み屋で働いてた時のお客さんとして、知り合いになった事、相手が私に気があるけど、私は全くない事。普段メールがたまに来る事、お客さんだからその時2人は嫌だから子供も一緒につれ御飯だけ行ったなど話しました。一切浮気してないのに勘違いされて凄く辛いし悲しです。ちなみに彼氏の家は実家暮らしで両親と住んでおり家は知っているので、連絡とれるとしたら、手紙を書いておくなど、しか、おもいつきません。彼氏の事は大好きなので別れたくないです。 どうしたらいいと、思いますか? どうしたら誤解をわかってもらえると思いますか。

  • 男の勘違い??

    しょうもない質問ですが、少し悩んでいます。 最近、週3回位で、ある勉強セミナーに参加しているのですが、そこでいい感じの女性がいました。いつも僕が座っている席の隣や近くに彼女は座るのですが、あいさつは会釈程度です。 いつも僕は左端に座っていて、彼女も近くに座ります。たまたま、自分が遅刻して部屋に入ったときは彼女は前のほうに座っていました。 自分では偶然と思っていたのですが、あまりにも偶然が多いので、気があるのでは? と思ってしまします。 ただ、彼女はフリーらしいのですが、男友達が多く、その友達らがいるときは仲良く話をしています。  こういうケースってどうなんでしょう? もし、気になる男の人がいても女の人って男友達と仲良くできるのでしょうか?? それとも、自分はただの勘違い野郎でしょうか? もう少し仲良くなりたいのでどうすればよいか迷っています。

  • 32歳なのに24歳と勘違いされています。

    私は32歳。彼女がいる飲み友達になった男性(なので遊びでエッチする可能性低し。私がそういうの嫌なんです)は33歳。 なかなかいい男なので、今後飲み友達として楽しく付き合いたいと思ってます。 本日、彼が私をマジで24歳と勘違いしている事が判明しました。 (それまでもヘンだなとは思ってたんですが) でも、私としては曖昧なりに正直に伝えてたつもりだったんです。 以下、年齢の話になった時の会話です。(普通のスナックで明るかったです。) 男「若いよね、年幾つ?」 私「え?年なんて聞かないで下さいよ~。えっと『2』になっちゃいました。」 男「学生?社会人?僕は33歳なんだ。オジサンだよね。」 私「は?学生じゃないですよ~!!社会人です。あはっ、実は年はもっと上ですよ(笑)」 男「(小さい声でボソッと)24位かな?」 私「もう!年の話はしないで~(笑)」 でした。 この話をした時は出会って最初の方で、その時はそこまでいい男で次も飲みに行く約束をする位のメル友状態になるとは思ってなかったし、それ以上年の話なんてしたくなかったし。 彼の受け答えが大人って感じで心地よいんですよ。 女の扱いの上手い余裕のある男だなと思ってました。 でも、24歳と勘違いしてると分かって、なるほど!と。 彼のあの余裕も私が9歳も年下と勘違いしてるからかと。 ただの飲み友達の段階でこのまま(バレるまで)24歳で通してもそれは罪ではないでしょうか。 8歳も違うと、罪を犯しているような気が・・・ でも、本当の年が分かったら、あの心地よい扱いも減っちゃう様な気がして寂しいし・・・ 彼のメールにしょっちゅう「こんなオジサンをからかっちゃ駄目だよ。」なんて書いてあると、複雑な気持ちになります。 こういう時、あなたならどうされますか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=403270(締め切り済)

  • 私の勘違いですか?情けなくて泣きたくなります。

    私の勘違いですか?情けなくて泣きたくなります。 長文ですが、おつきあい下さい。 私(35、バツイチ子は元旦那の元)には、気になる人がいます。 彼(60)には、内縁関係の奥さんがいます。内助の功で彼を支えてきた苦労人ですから、私が入り込む隙はないと思います。 二人だけになった時に、彼から『ヒィヒィ言わしたろか?』とか『変な男についていくな』とか言われていましたが、いつも奥さんの前でも冗談で『俺の女になれ』とか言われてたりしてたので、またいつもの冗談だと思っていました。 ラインでも『変な男には引っ掛かるな』って言うから、私が『私はもてないし、可愛くもないし色気もないから』って言ったら、彼から『君には時々ドッキッとさせられる。可愛いし魅力的だとずっと思ってた』と返信があり、私はお世辞だと思っていました。 その後、奥さんが席を外した時に、抱き締められ軽くキスされました。『本当に可愛いな』って髪を撫でられました。このままラインしてたら、大変な事になると思い、自分から退会しました。 彼にはお気に入りの女性(48)がいて、彼と普通な話をしてるだけで嫉妬して、やけ酒のんで、また違う日には、その人とビールを乾杯して話してる姿を見て嫉妬して、またやけ酒のんで、彼を自分の方に向けさせたり、してしまいました。 また飲みだした私に対して、彼は『また飲んでるのか?!』と私の方に感心を持たせてしまいました。親から電話が3回掛かってきたときに、彼は『また旦那から電話か』って奥さんやその人の前で言ってきたので、『親から』って言ったら、安心してました。 一昨日も奥さんが彼の体調を心配してるのに、その人にラインを送っていました。その人が彼に『誰かと思ったよ。わからなかった』って話してたから、彼と初めてラインしたと思います。 奥さんと私の前で、『年金分与だけはちゃんとしとけよ』とか『離婚したら、変な男がよってくるから気を付けろ』とか、『男は隙を見せたら、ちょっかい出してくる』とか『元旦那の飲み友達だけで、お前に電話かけてくるか?普通。お前狙われてるから気を付けろ』とか言います。最後まで行ってないけど既に手をつけてるじゃないかって、思いながら聞いてしまいました。 奥さんは旦那が私の事を妹のように思ってるよって言うから、本当に妹のように扱っていて、私が勘違いしていただけでしょうか?優しさを気があるって自惚れていただけでしょうか? 私からラインしたら返信がないので、多分私が怖いかも知れません。 嫌われるも何も好きになってはいけない人です。嫉妬してやけ酒のんで、後悔して泣いてばかりで、本当に死にたく成る程情けないです。忘れるには会わなければいいと思います。今ならまだ間に合いますか?これ以上先に進まないためにも。 初めてこんな感じになってしまいました。私の軽率な行為が、自分はこの人を好きなんだって思い込もうとしてるだけかもしれないって思うこともあります。

  • 女友達として付き合いたいのですが下心あると勘違いされたら?

    今、仲よくなりかけの女の人がいます。 僕はこの女の人と付き合ったりとか恋人にしたいとかではなくただの仲の良い友達になりたいと思っています。  今まで男友達ばかりだったので普通の女友達がほしいと思っているので、男友達みたいに付き合えたらいいのですが、頻繁にメールや電話をすると(まだしていませんが)下心があると勘違いされたらすごい嫌です。    もちろん下心も全然ないしHなどしたいとか思ったことも一度もありません。    その女の人から僕に連絡をくれるぐらいの友達になってほしいのですがそんなことってできるのでしょうか?    本当に今まで女友達なんていなかったので理解できません。  女が男を友達と認める時っていう心理などそれにまつわることや経験談なんでもいいですのでアドバイスください。

  • 相手の気持ち

    元カノと自分の誕生日に遊びました。 1週間前に「この関係(友達)がおかしいから連絡もしない。誕生日の日も遊ばない。」と言われましたが、俺の誕生日になった0:06に電話が来ました。その時は連絡しずに朝方に連絡をしたら 「誕生日おめでとう。連絡するか迷ったけどしちゃった。」と言われました。 この時、元カノは誕生日に遊ぶ約束をしていたことが心に引っかかっていたみたいで、結局のところ遊ぶことになり遊びました。 映画を見に行ったり、プリクラなどを撮りに行きました。 キスなどもしました。 帰りに「戻る気はないけど、○○(私)が知り合いと付き合ったりすると あんまりうれしくない。」などと言われました。 まぁどっかで気になる程度だそうです。 まだ1ヶ月しか別れてから経ってませんし^^: 彼女にとって私はただのキープみたいな感じなのでしょうか? それとも戻りたいのでしょうか? 元カノは付き合っている間でも悩みを抱えているようなんですが、自分を信用して言ってもらいたいと思っているのですが、どうすれば信用される♂になれますかね?

  • 勘違いした私が悪いのでしょうか

    気になっていた男友達Aに、「家で仮眠させてほしい」と言われ、私は家にあげました。 最初は別々に寝ていたのですが、彼が私の寝ている布団に入ってきて「今日だけ許して」と肩に頭を寄添い寝しました。この時に「落ち着く。〇〇(私)って家族だっけ?」とか「ここに引っ越してこようかな」と言われ、コロッと落ちてしまいました。 別の日、Aを含む友達グループで私の家で宅飲みをした際、私から誘い途中までHしました。 彼は私の暴走を何度か止めようとしていましたが結局やり「このままだと最後(挿入)までしてしまうから」という彼の言葉で、指を入れるところまでで行為は終わりました。 行為の後、私から遠回しに好意を伝えると「薄々私の気持ちに気付いていながらそういうことをしてしまったこと」「私に行為をした罪悪感を持たせてしまったこと」を何度も謝られました。怒ってる?と様子を伺うように、、。 私が誘ったのだからAは悪くない、気にしないでというと「気にしないわけない。俺が悪い。誘いに乗ってしまったのは俺だから」と。「今日のことは忘れて」と私が言うと「戒めとしては、忘れない」と彼は言いました。 女の私からすると、仮眠させてほしいとは、好きな人もしくはワンナイト前提の人にしかいいません。 自分から添い寝してきておいて、こちらから迫ったら止められ、遠回しに振られ、謝られ、、。添い寝なんかしてこなかったらこちらも「本当に眠かっただけなんだな」と勘違いしなかったのに、、。 添い寝程度で勘違いする私が変なのでしょうか。 気になっていたとは言え感情に負け「家に上げる」「自分から迫る」といった行為をした自分にも多分に責任はあります。だから、その場で彼を責めることはしませんでした。でも、だんだん思わせぶりなことしないでよと腹が立ってきて、、。 彼とはサークルで顔を合わせるので、サークルを辞めるべきか、続けるとしたらどのように接するべきか(無視するか、何事もなかったかのように接するか)悩んでいます。彼とは会いたくないですが、サークル自体はとても好きなので、、。 諸々を踏まえ、私はどのように対応するのがベストだと思いますか。

  • 勘違いでしょうか・・・?

    ある男性と知り合いました。23歳で同い年です。 今の関係は普通の友達です。 仲がいいです。 先日女2人男1人で飲みに行きました。 そのときにどういう人が好みか、という話になりその男性は 『ぼっちゃりで、目がぱっちりしてて、色白の子が好き』 と言いました。 女友達が「ぽっちゃりってどれくらいのこと?私は?」と聞くと 『〇〇ちゃんゎ普通よりちょっとぐらい細いぐらい。』 私が「じゃー私ゎ~?」と聞くと 『□□ちゃんゎぽっちゃり系 笑』 といわれました。 世間でゎぽっちゃり系だと言われた事がなかったので衝撃でしたが まぁ最近太ってきたし、そうなのかな~と思っていました。 しかし後で友達に、 「□□ゎ目ぱっちりしてるし結構色白やし、ついでにぽっちゃりとか言われてるしぴったりやんw」 といわれました。 出会った当初は気に入られてたと感じましたが わたしてきに最近その男の子に気があるようには思えません。 昼食は一緒に食べたりしてますが、友達も混じるときももちろんあります。 私たちに『俺に誰か紹介してや~』とか言っています。 メールもくるときはあるけど事務的なことだけだし、メールも向こうで終わる事もあるし。 しかも昔の彼女がココロの底にいるようです。 これでもちょっと気になってるとかあるんでしょうか? それとも何にも気がなく、勘違いでしょうか><? ただの仲イイ女友達の一人ってだけでしょうかo・・・。

  • デートの日にちを勘違いされた

    私と相手は付き合ってません。 お互い遊びです。 今年の1月に初めて会い、酔った勢いで家に行ってしまい(仕事も私生活も上手くいかなくて自暴自棄だった)割り切ろうと思ってこちらから連絡をしなかったら、向こうからまた会おうときて、相性が良かったのもあり(元彼のそこに悩んだこともあって)好きになりかけました。 友達に相談したら心配され、それならばと気持ちを聞いたら、私が好きなわけじゃなさそうだったので、そんなものかと諦めて、連絡をしてませんでした。 向こうから電話来た時気が向いたら喋るくらい。 忘れかけてた先月頃、また会おうと連絡がきて 会う気なかったので適当にはぐらかしていたら 夜中に電話が鳴り、普段夜に電話は来ても、常識外の時間にはこなかったので、不思議に思って出たら「仕事で飲んで終電逃した、財布もない。どうしよう。」と言われ 助けに行きました。 (自他ともに認めるお人好し。友達には言いように使われてる、もう会うのやめなと言われました。) その時のお金を立て替えました。 後日電話がかかってきて、「この前はありがとう。本当に助かった。お礼がしたい。1日一緒に居たことないから出かけよう。美味しいものご馳走する。空いてる日教えて?」と言われ、送りました。 仕事にかけてるところがあり、平日忙しいのは聞いてましたが、連絡がこなくてなかなか決まらず 先週、17日ね。と電話で約束しました。 その後眠いって言うので切って、17日を空けて待ちました。 遊びとはいえ、会話は楽しいので、楽しみにしてました。 いつもこちらから連絡しても未読スルーが普通で中々返ってこないので、予定を決める連絡を待ってましたが来なくて。 痺れを切らして日曜の夜に「明日約束してたよね?」と送りました。 17日はモヤモヤしたまま1日を過ごしてたら、夜になって「約束は来週だよ!」と。 はぁ?ってなってしまいました。 マイペースというか、ルーズ過ぎるのもここまで来たら腹が立ちます。 今回は向こうから誘ったのに、日にちを勘違いするなんてまじか!と。 今後の対策としては、決めた時点でLineのログに日にちを流そうと思いましたが、相手に返事をする気力が起きません。 かといって放置するのも、相手と同じになってしまって嫌だなぁと。 切ればいいじゃん。って感じですが、お金を返してほしいんですよね。(1万) 勉強料だと思って、捨てて切るのも考えますが…。 本気で勘違いしてると思いますか? 元々、休み最終日は家に居たいらしいので、面倒になって来週と押し切ったんじゃないかと思います。 助けてから、今までしなかった仕事の話をしてくるようになったり、付き合ってないし。って突き放したように言ったくせに、俺待ちなの?とか思わせぶりなことを言ってきたり。会話の内容が変わったように感じたんですけど、これが遊びなのかな。こういう人は変わらないんですかね。相手に合わせる気がない。自分中心。 自分は遊びに向いてないと学びました。 イラッとしたら冷静になれないので、客観的な意見がほしくて相談します。 どう対応したらいいでしょうか? よろしくお願いします。