• 締切済み

謎のビニールひも事件(探偵ナイト)

昔そんな事件を調査したらしいですが、迷宮入りしたと聞きました。 自分はそのころまだ探偵ナイトスクープに出合っておらず見ていないので、当時のことはわからないのですが、 うわさ程度はあるようですけど、結局真相は今もわからないのでしょうか?

noname#16501

みんなの回答

• mutsuki7
回答No.2

タイトルを見て「あ!」と思いました。 私もすごく知りたかった事だったからです。 この放送は私も見ました。 随分と前なので所々しか覚えてませんが、あのビニール紐の結び付けられた柱の様子だけは、今でも目に浮かんできます。本当に気味の悪いものでした。 調査は夜までかかったのですが、暗闇の中に水色のビニール紐っていうのが、余計に不気味な感じだったと記憶してます。なんか雅さんも本気で怖がってたし。 #1さんの回答を拝見しました。そうでした!更に思い出されてきました。ありがとうございます。 そして質問者様、今回質問いただきありがとうございました。 私も質問したいと思っていた事だったので、これでスッキリしました。 回答でなく申し訳ありません。

質問者

お礼

ご存知の方が折られないようなので締め切ろうと思います。

• usami33
回答No.1