• ベストアンサー

J-PHONEのCM、男の子のほう誰?

J-PHONEのCMで、チュッて顔して写真を送るCMは2パターンありますが、メッセージがHi!!!の方の男の子は誰ですか? なんか、仮面ライダークウガの一条さん(葛山 信吾)に似ている気がするのですが本人ですか?それとも別人ですか?教えてください。

  • machie
  • お礼率94% (130/137)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

葛山信吾さんの公式HP(参考URL)に “12/20(予定)より関東圏内でJ-PHONEのCMに出演いたします。「写メール」です” との記載がありましたので間違いなくご本人だと思います。 (ちなみに、このCM、関東圏だけではなく、関西でも放送されています。) http://www.interq.or.jp/power/route23/ http://www.interq.or.jp/power/route23/cgi-bin/info/index.html CMとは関係ないのですが… 『クウガ』の「一条薫」役についてはこちら(↓)に情報が… http://www.tv-asahi.co.jp/kuuga/dimension/index.html http://www.tv-asahi.co.jp/kuuga/dimension/caracters.html

参考URL:
http://www.interq.or.jp/power/route23/cgi-bin/info/index.html
machie
質問者

お礼

ありがとうございます!!! すっきりした。やっぱりそうだったんですね。 オダギリジョーばっかり、最近テレビに出てるので心配でしたが(私は一条さんの方が好きだった)元気でやっているのですね。 これから、もっとちゃんと顔を確認しようと思います。

関連するQ&A

  • クウガの魅力

    皆さんが思う、仮面ライダークウガの魅力って何だと思いますか? 僕が感じた魅力としては、五代雄介の戦士としての逞しさとか一条さんとのコンビネーション、またBGMも痺れるものばかりではまっています!

  • 仮面ライダークウガ、バラのタトゥーの女のセリフ

    お世話になります。 仮面ライダークウガの最終話またはその前の話で バラのタトゥーの女ことB1号が 一条刑事に撃たれて海に落ちていくシーンで 最後に残した言葉とその日本語訳 (グロンギ語でなんといったか。 その訳はなんだったか) お分かりになる方、いらっしゃいましたら お願いします。

  • 歴代「仮面ライダー」で、お好きなライダーは?

    1:仮面ライダー 2:仮面ライダーV3 3:仮面ライダーX 4:仮面ライダーアマゾン 5:仮面ライダーストロンガー 6:仮面ライダー (スカイライダー) 7:仮面ライダースーパー1 8:仮面ライダーBLACK RX 9:真・仮面ライダー・序章 10:仮面ライダーZO 11:仮面ライダーJ 12:仮面ライダークウガ 13:仮面ライダーアギト 14:仮面ライダー龍騎 15:仮面ライダー555 16:仮面ライダー剣 17:仮面ライダー響鬼 18:仮面ライダーカブト 19:仮面ライダー電王 20:仮面ライダーキバ 21:仮面ライダーディケイド ■全21作品の中から、一番好きな「ライダー」、教えて下さい。 ■好きな理由も、一言コメント、お願い致します。 ■年代、性別も、お書き添え下されば幸いです。 20~30人くらいのご意見は、お聞きしたいです。 尚、「仮面ライダーW」は、「放映中」と言う事で、今回は割愛させて頂きますので、ご了承下さいませ。

  • 仮面ライダークウガのおやっさんの呼び名

    仮面ライダークウガに出てくる、ポレポレという喫茶店の「おやっさん」。 この人、登場人物によって呼び名が微妙に違ってますが、桜子とみのりはなんて呼んでたでしょうか? 私の記憶では、 雄介は「おやっさん」奈々は「おっちゃん」一条、神崎先生は「マスター」ジャンは「おっさん」(これは間違い?)椿は…呼んだこと無い? DVDで確かめられない状況なので、どうかどうかよろしくご教示ねがいます!

  • 仮面ライダーWのヒロイン山本ひかるさんについて

    仮面ライダーWのヒロイン山本ひかるさんは今写真流出か?みたいになってますが僕は別人だと思うんですけど・・・顔の輪郭とか違うような気がします。みなさんどうおもいますか?また仮面ライダーWのヒロインを降板するんでしょうか?

  • 劇場場ディケイド

    この前劇場版ディケイドのCMやってましたよね。 あの時に映ったライダーは昭和平成全ライダーですよね? でも何でBLACKがいるのにRXも居て、Jがいないんでしょうか。 クウガが居ないのは恐らくネタバレか何かの事情で意図的に居ないんだと思うんですが… 何故でしょうか。是非皆様のご意見お聞かせ下さい。

  • 速水もこみちくんのCM

    ジュースのCMで飲む前と飲んだ後のもこみちくんの顔が変わるというのやってますよね? あれって変な顔のときも本人が特殊メイクをしてるんですか? それとも別人? 家族で意見がわかれてます。芸人さんかなんかがメイクしてるのかなと私は思ってるんですが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 『仮面ライダーキバ』って、どうですか?

    『仮面ライダー』シリーズはおおむね見ている、という方にお聞きします。 (初代からずっと、ないしは、「平成なら全部」、どちらかでかまいません) 以下の私の好みの傾向から言って、『仮面ライダーキバ』は楽しめるでしょうか? ☆昭和ライダーで好きなのは、「1号~V3、飛んでアマゾン。スーパー1も嫌いではない」 ☆真、ZO、J あたりは「なんだかなあ」。 ☆平成ライダーでは「クウガがダントツで好き。アギト、龍騎、555に関しては、ライダーや登場人物は好きだが、ストーリーがもってまわったくせに、最終的にケムに巻かれたような感じがしていまひとつ」。 外側から見ていると、「ヤサ男のタッキー(←違う)が主人公なのが、納得いかない」のですが、それを補って余りあるほどの作品なのでしょうか。 『555』のプチ岩崎ひろみ(←違う)こと芳賀優里亜さんが出演しているのが気になっています。 アドバイスお願いします。

  • 龍騎のOP

    仮面ライダー龍騎のOPで、顔の隠された男性・女性・男の子が出てきますよね? 私はずっと、「この人たちもライダーで、登場後素顔が見えるようになるんだろうな」と思っていたのですが、そういうわけじゃなさそうですね。 話がここまで進むと、これから出てくる重要人物とも考えにくいですし、 いかにも意味ありげなあの3人、一体なんなのでしょうか?

  • 16:9 で作られた、最初のテレビシリーズは?

    映画やテレビスペシャル、ビデオ作品の先行放送などではなく、「純粋にテレビシリーズ作品として作られたもの」で、16:9サイズで作られた、最初のアニメまたは特撮作品はなんでしょうか? なんとなく、『ちっちゃな雪使いシュガー』かと思っていましたが、調べたら、『まほろまてぃっく』(2001年10月)の方が早いようです。 (※『カスミン』のように、16:9で製作されていながら、放送時は4:3という作品は除外してください。BS-hiの再放送でちゃんと両側がついているのを観たときには、ひっくり返りました) ……なーんて考えていたら『仮面ライダークウガ』が、2000年の1月からと、ダントツ早く始まってました。 もっと早い作品はありますか? どうぞよろしくお願いします。