• 締切済み

usb不可とwindows終了不可

先日、あるソフト(名刺ソフト)をインストールすると、その後、Windows98が終了できなくなりました。 また、USB接続の機器も使用出来なくなりました。 最悪は、再インストールだと思うのですが、 その前に何か思い当たる対処方法がありましたら教えてください。

みんなの回答

• sekiya-h
回答No.1

当然、確かめたと思いますが、その「名刺ソフト」をアンインストールすると如何ですか? その上で、デバイスマネージャーでUSB機器のドライバを確認。 ドライバに不具合があれば、ドライバの再インストール。 Windows98 がシャットダウンできません   ↓ http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/boot.html#12

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/boot.html#12