• ベストアンサー

壁紙の黄ばみ

mimidayoの回答

• mimidayo
回答No.1

壁紙はやった事がないんですが、ビニールクロス(テーブルに掛ける)の凸凹のを漂白剤を使って落とした事があります。 その時、たばこのヤニを落とす歯磨き粉を使ってはじめに落としました。 その後、漂白剤をタオルに付けて落としました。 結構奇麗になりました。 その後、水武器も忘れずに! 細かい部分は、綿棒が有効です

Luc
質問者

お礼

mimidayoさん、こんにちは。 ヤニとり歯磨き粉なんて思いつきもしませんでした。 アドバイスありがとうございました。