• ベストアンサー

西洋占星学

fukunokamiの回答

• ベストアンサー
回答No.3

お勧めしたいのは何十冊もあるのですが、真面目になら・・・・「定本 西洋占星術」パーカー夫妻著 西尾忠久訳で、「みんと」から出ているのは如何でしょう。 みんと;東京都千代田区神田神保町1-37 友田三和ビル 03-295-0061、印刷・製本ロンドン ミッチェル・ビーズレー社と成っています。(私のは昭和50年発行のですから、電話番号も三桁ですね) 占術関係の専門店には古本としてあるかも知れません。 これは、医学のアトラス程度の大きさの専門書ですので、本当にやろうと思う人以外は買わない本ですが、専門家なら持っている基本的な著者の本だと思います。

runaru
質問者

お礼

ありがとうございました。この本はまだワタクシには荷が重いので、もう少し勉強してから読ませていただこうと思います。この本を読む前に挫折しないようにがんばります。